• ベストアンサー

どちらが長持ちしますか?

レノボジャパン Lenovo Tab M10 ZA4G0090JP] か[レノボジャパン Lenovo Tab M8 ZA5G0084JP] どちらがバッテリー長持ちしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

M10 リチウムイオンポリマー4850mAh 駆動時間:8.5時間 M8 リチウムイオンポリマー5000mAh 駆動時間:12時間 M8の方が容量が大きいとなっています。

aoyuka8796
質問者

お礼

ありがとうございました