• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ルーターの初期設定画面が表示されません)

ルーターの初期設定画面が表示されません

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1150/3450)
回答No.3

質問する時はルーターの型番を書いた方がよいですよ 「ルーターの型番、初期設定」と入力して検索 ネット検索すれば出て来ると思います(行う時はルーターのリセットしてから…)

関連するQ&A

  • 初期設定画面について

    Wi-Fiでネットワークに接続できなくなってしまったためリセットをしました。 192.168.2.1の初期設定の画面に入りたいのですが、 [504] Gateway Timeout と出て先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの初期設定

    ルーターの初期設定についてです。スカイリンクマネージャーというアプリで設定しようと思ってますが、ルーター確認画面でWPSボタン押しても接続プロファイルが何分待ってもインストールされません。どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの初期設定ができない

    数年前に買っておいたエレコムのルーターの初期設定ができません。 なぜか、プロバイダーのiDとパスワードを入れないと出来ないのですが、今までのルーターにはそんな情報は必要ありませんでした。 必ずいりますか? なしでは、このルーターはつかえないのですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター設定画面の入り方

    ルーターの設定画面 管理画面の入り方ってどんなして入るんですか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの初期設定について

    WRC-2533GST2を買いました。 引越しでマンションで一括でネットを引いているところに住み始め、モデムをもらい、このルーターを買いました。 かんたんセットアップガイドという 付属のマニュアル通りに方法を試しました。 「プロバイダー情報の設定」というところで IPアドレスやデフォルトゲートウェイなどを入力するところに行きました。 しかし、マンション側からは「それらは入力しなくても大丈夫」というように言われ、 「1.ルーターモードに設定する。2.IPv6タススルー知能オフに設定する。3.IPアドレス自動取得する。」という旨をエレコムのサポートセンターに電話して措置を取ってくれと言われました。 しかし、エレコムの電話のサポートセンターは全然繋がらず、AIの自動対応もアテにならず、チャット相談も一方的なものでなんの解決にも繋がりませんでした。 何か解決策は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 192.168.3.252の初期設定画面がでない

    WTC-1167US-Bを使いたいのですが、初期設定のための192.168.3.252の設定画面が出てこない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの再設定

    管理画面のユーザー名とパスワードを忘れたので、ルーターをリセットしました。 スカイリンクマネージャーで再設定を行うと先に進みません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーターの初期設定

    ルーターの初期設定でステップ4までできたがインターネットにつながっていないと表示される。はじめはこうかんで今は初めての時で両方やってみたが、かんたんセットアップがよくわからないのと、アンテナがたつがインターネットにつながらない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター初期設定

    お願いします!WRC-X3000GSのルーターに買い替えて、説明書通り初期設定をすすめました。スマホもパソコンもSSIDに繋がってパスワードも打って、チェックマークがついたのに、ネットが繋がりません。一旦元のルーター(Aterm WF800HP)に戻したら、普通に使えました。考えられる原因を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ルーター初期化

    ルーターを初期化したのですがインターネットに繋がりませんどうすればいですか? 型番はWRC-733GHBKです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。