• 締切済み

DA PAMPのアルバムの曲名について

DA PAMPのアルバム『Da Best of Da』(?)の曲名について知りたいです(><) よろしくおねがいします(><)/

みんなの回答

• crimson
回答No.2

残念ながら、この質問に答えは出ないでしょう。 なぜなら、"DA P「A」MP" なるグループはこの世に存在 しないからです。 とりあえず、"DA P「U」MP" の「Da Best Of Da Pump」 のデータをご紹介しておきますので、参考までに。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=654955
blue_fire
質問者

お礼

ガーン!!( ̄□ ̄!!) 訂正ありがとうございます

• shu1ngsk
回答No.1

1.Feelin'Good-It's PARADISE- 2.Love Is The Final Liberty 3.Stay Together 4.ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~ 5.Rhapsody in Blue 6.Around The World 7.Joyful 8.Crazy Beat Goes On! 9.We can't stop the music 10.I wonder... 11.Com'on! Be My Girl! 12.if... 13.Purple The Orion 14.if...(Tsutchie remix) 15.Com'on! Be My Girl!(DJ YUTAKA remix) 16.if... (3Y8M23D mix) 17.From Summer Time...it's All Right!...(初回盤のみ)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dapump/index2.htm