• ベストアンサー

アルバムの曲名を教えてください。

松坂昌子の DAKE-DOというアルバム11曲入りの 全部の曲名をご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「DA-KE-DO」というアルバムタイトルはありませんが 収録アルバムでしたら「夢を眠らせない」というのがあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GLHO/qid=1128005459/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8727958-7041130

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GLHO/qid=1128005459/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-8727958-7041130
funaemon
質問者

お礼

ありがとうございます。今はどうしたのでしょうか。良い歌を歌ってたのに。

その他の回答 (1)

  • masa1214
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.1

Googleで検索したのですが、「坂」の字が違うようです。 松阪晶子さんです。DAKE-DOのアルバム、見つかりました。 http://www.sunnydale.jp/CODE/B00005N1VK/mode/music-jp/

funaemon
質問者

お礼

ありがとうございます。今はどうしたのでしょうか。良い歌を歌ってたのに。

関連するQ&A

  • サザンの曲名及びアルバムを教えて下さい

    ホテルパシフィックが歌の中に出てくる曲が会ったと思うのですが、曲名とその曲が収録されてるアルバムをご存じの方、ぜひ教えて下さい。

  • アルバムの曲名教えてください。

    レンタルショップでアルバムCDを借りてダビングしたはいいけど、 曲名を控えるのを忘れていました。暇なとき教えてほしいです~(>_<) アルバムは ・BoAのLISTEN TO MY HEART ・Do As Infinityのベスト です。よろしくお願いします。 つまらぬ質問で申しわけないです。レンタルショップで書き込めばいいのですが、変な客に思われたらいやだし・・・

  • Faith Hill の曲名とそれを収録しているアルバム名を教えてください。

    Faith Hillの曲の歌詞の中で♪How do I live?♪ と歌っている曲名を教えて下さい。まさかそのままの タイトル曲名ではないですよね。 またそれを収録しているアルバム名を教えて下さい。

  • 曲名とアルバムを教えて下さい

    以前レンタルしたCDからMDに録音した物なのですが、 アルバム名等を控えるのを忘れてしまったため再度レンタルしたいのにできなくて困っています この曲が2曲目に入っているアルバムをご存じの方は教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    こんにちは。少し昔の曲なのですが、どうしても曲名が思い出せません。 globeの曲で、私の覚えている歌詞を書きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら曲名を教えてください。また、どのアルバムに入っているかもわかると大変ありがたいです。 懐かしくても 会えずに どこにいるかも わからずに 偶然町ですれ違っても 気づかずに お互いの道を目指してる この部分しか覚えていないのですが、よろしくお願いします。

  • 【教えてください】この曲名、アルバム名など

    25~6年位前に、レンタルCDを借りて、カセットに録音したものをWAVファイルにしていたのですが、改めてCDを購入したく、曲名もアルバム名も不明なので、皆様のお力を借りることにしました。 当時は、「小林克也」などの方々が、コミックソングを出しており、確か関係していたと思うのですが、あまりにも遠すぎる記憶です。 で、曲をアップしますので、ご存じの方は、どうか教えていただけないでしょうか。m(__)m ※ この曲の2番の「怪しさ」が非常に気に入っており、その前後に収録されていたであろう曲も聴きたくなりました。

  • 曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われている

    曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われているBGMの曲名またはアルバム名等教えていただけませんか? 飲食店でのトップ10を正解したときに流れているかっこいい感じのあの曲を全部聞いてみたいのですが、何というアルバムの何という曲名かわからないので手に入れることができません。どうぞよろしくお願いします。

  • 角松敏生の曲名,アルバム名を捜しています。

    20年ぐらい前の角松敏生さんのアルバムの中の曲だったと記憶しているのですが,曲名やアルバム名を思い出せません。 ひょっとしたら,CD化されていなアルバムかも知れません。 歌詞もはっきりしていませんが,曲を聴けば思い出せると思うのです。 歌詞と曲の雰囲気は,曲のはじめの方で,「コツコツと靴の響く音」があり,「男女の三角関係?オフィスラブ?」のような雰囲気の歌詞なのです。 曖昧すぎますが,ファンの方なら曲名の見当がつくのではないかと思い,質問します。

  • アルバムに入っているDVDについて! 

    全然最近アルバムを買っていないのでよくわかりません! 日本人のアーティストのアルバムに入っているDVDは、PVが入っているのでしょうか?? 曲名がずらっと書いてあって「PVが全部みられるのかな??」と思いました。 それとも、PVの一部が収録されているだけなのでしょうか。。。 映像が欲しいので、DVDを買おうと思ったのですが、調べるとアルバムの方が断然曲数が多くちゃんとDVDがついているので、今迷っています。 一曲分ちゃんと見られるのなら、アルバムの方がいいですよね。。 どなたか教えてください!

  • オフコースの曲名&アルバム名

    いつもお世話になっております。 オフコースの曲でどうしても思い出せない曲(曲名)があります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいのですが。 歌詞(出だし)は、“この子の人生を見届けられるなら・・目を閉じて”って感じなんですが…。 出来ればこ曲名の他に収録されているアルバム名も教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう