• ベストアンサー

穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めたスーパー

穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めたスーパー東京都民です この連休に地方に旅行にいったら迫害されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.6

迫害される… そこまではならないと思いますが、他府県ナンバーの車にいたずらされるとかは聞きます 私は東京住まいではありませんが、都会に住んでいます 温泉に行きたいとは思いますが、日々コロナ患者が増えている状態では宿泊施設では歓迎してくれるかも分かりませんが車で行くには不安もあり電車で何時間も移動では、やはりコロナ感染が心配です 当分他府県に行きません

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.5

返り道の分だけ キャンペーンの恩恵を受け取ってから です。

• nagata2017
回答No.4

住民票の転出届を持って旅行に行き 旅先で住民登録すれば・・・・

mgjgxgww
質問者

お礼

帰るときに再度転出ですね

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 自覚しているだけに、言われなくてもわかってる~!って というか差別していることを自覚すべきだと思います。 まあ、東京からと言ったら 冷たい視線があるかもしれませんね。 でも、それもこれも差別をした政府のせいですね。 あの福島の時と一緒です。 首都圏で都内通勤している人も同じことですよね。 あ、ディズニーの近くの区が増えてるみたいですけど どうするんでしょうね。

mgjgxgww
質問者

お礼

悲しいことです

回答No.2

東京通勤の千葉県民は嫉妬の目で見ておくことにします

mgjgxgww
質問者

補足

ご不便をおかけします

• KoalaGold
回答No.1

そんなおもちゃを取り上げられた子供のようなだだのこね方、何歳ですか。 コロナ感染者が増えている地域の人間は誰だって受け入れたくないですよ。自分一人が感染していないという保証もないし、一人受け入れたら何万人と来ますから、今はとにかく動かない、文句言わない。

mgjgxgww
質問者

お礼

らじゃー