• ベストアンサー

解約時のメルアド

解約したら、すぐにメルアドは使用不可になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.2

? 解約したらって、解約したケータイでは、メールアドレスだけでなく、電話番号も使用不可になりますよ。 解約する前に使用していたメールアドレスを再取得できるか?という事でしたら、不可です。 一度使用されたメールアドレスは一定期間寝かされるので(大体3ヶ月)解約する前であっても解約した後であっても同じメールアドレスはすぐには取得できません。

その他の回答 (1)

• aki-o
回答No.1

なります。一定期間後、再使用が可能となるようです。