• ベストアンサー

東京・地下鉄駅でコインロッカーを探しています

地下鉄って、どんな駅でもコインロッカーがあるモノなのでしょうか? 今度、青砥駅の近くに行きます。 荷物が大きいのでコインロッカーに預けたいのですが、全然見当も付きません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.1

地下鉄のどこに行くのでしょうか? ほとんどの地下鉄駅にあるとおもいます。 京成線の青砥駅についてですが青砥駅はユアエルムというちょっとしたショッピングセンター?があります。(ちいさいです。)のでコインロッカーはちゃんとあります。

pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。&申し訳ありませんっ! 「地下鉄で・・・・・」ではなく「青砥駅に」の間違いです。 寝ぼけていて、かなり文章がヘンでした。 そうですか。青砥駅にもコインロッカーがあるのですね。良かった良かった。

その他の回答 (1)

noname#150809
noname#150809
回答No.2

元、青砥住人です^^; 路線は限られますが、地下鉄コインロッカー設置駅一覧を、 参考URLなどで、見ることが出来ますよ! 例えば、京成線青砥駅へ乗り入れしている“都営浅草線”であれば、 「浅草線」を、クリックしてみてください。 また、#1さんのおっしゃる通り、 青砥駅には駅ビル“ユアエルム青戸”や、 その一部に、スーパー“リブレ京成”がありますが、 大きなコインロッカーは、果たしてあったかなー?という印象です。 一度お尋ねいただいたほうが、確実かもしれませんね。  ユアエルム青戸;03(3838)2211 どうぞ、よいご旅行を♪

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/u1/ez/r_list_ez.jsp?ino=6
pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。&本当に申し訳ありませんっ! 私の寝ぼけた質問でも、なんとか希望のお返事がいただけて、良かったです。 ユアエルムのお電話番号ありがとうございます。 #1さんが「ある」とおっしゃっていますが、一応確認してきます。 本当にありがとうございました。