• ベストアンサー

この密おじさんをどう思われますか?

私が朝に乗る電車で隣に乗客が座ってくると「みつ、みつ~」と言うおじさんがいます。 逆にそのおじさんは狭い所をなかば強引に座ってきます。 この密おじさんをどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

キモいオヤジさんやね 「お前が密じゃ」って言いたいけど言えない… 座らせないようにすることは出来ひんの?

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

• dell_OK
回答No.7

「馬鹿だ」と思う。

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

• unnoun
回答No.6

無視。逃げたミツと言うペットを探しているだけ。

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

• ponyo7
回答No.5

こういう人は治りません。 「密ごの魂百まで」です。

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

席を立って他の車両に行きます。 そういう人に限ってマスクをしていなかったり コロナ菌がついていそうですよね。 こっちが先に座っていたなんて思わず 逃げ出しますよ 我が身を守ります。 あ、ご質問はどう思うかですね。 きもい変なおじさん って思うだけです。  

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

• roadhead
回答No.2

私なら無言でアイアンクローかストマッククローをやります。

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 こういう時だからとはいえ、鬱陶しいし別の車両に変えます。

tapiokakun
質問者

お礼

ありがとうございました