• ベストアンサー

dunhillベルト シャーシ柄 ブランド通の方

よろしくお願いいたします。 dunhillのベルトが切れてしまいました。幅30mmです。 シャーシ柄のベルト(dunhill製ではないもの)をAmazonで検索しました。 以前は販売されていましたが現在では販売されていません。 国内サイトでは 販売されていないようです。 入手できない理由は不明ですが、 入手できる方法をお教えねがいます。 多分、海外では、普通に入手できると思うのですが 海外サイトは利用したことがありません。 ブランドに詳しい方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1