• ベストアンサー

この靴かっこいいですか?

この靴かっこいいですか? 上から見たバージョンです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

かっこいいと思います。

その他の回答 (2)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

普通。いつもの写真のあなたが履くんですか?。

回答No.2

個性的でおしゃれですね!

関連するQ&A

  • かっこいい登山靴を教えてください

    今度、学校で登山に行くのですが、本格的なものらしく、靴を買えといわれました。せっかく買うならかっこいい物を買った方がいいかなと思ったのですが、登山靴にもいいメーカーとかがあるのでしょうか?全く知識がないので、店・メーカー等是非教えてください<(_ _)> 理想としては、普段履いていても、かっこいい登山靴です。よろしくお願いします。

  • 仕事で使う靴って、カッコいいとかかわいいとかよりも

    仕事で使う靴って、カッコいいとかかわいいとかよりも、動きやすいとか、一日中履いていても足が痛くならないを重視しますか?

  • 男 かっこいい靴の定義

    自分が20歳前後のころはブーツがかっこいいと思って履いていたのですが、大事な約束のときに靴擦れしてしまって、確かに見た目的にはかっこいい靴かもしれませんが履くのを辞めてしまいました。 例えばSNSでスニーカーマニアみたいな人がたくさん写真を載せていますが、それを見ても自分の感覚として「このスニーカーがかっこいい」みたいなのが全く分かりません。 かっこよさと履きやすさを兼ね備えている靴なんてあるのでしょうか? あと単純に自分ではかっこいいと思っても他人から見たら合っていないパターンもありそうです。

  • この靴は格好いいですか?

    http://www.murasaki.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/410101nk724954-601/ センスに自信ないので教えて欲しいんですが、この靴は一般的に見て格好いい部類に入りますか? 当方30代男。 スケートはしませんが、もっぱらカジュアルな格好です。 夏はハーパン+半Tシャツやポロシャツみたいな感じ、冬はジーンズ+ダウンやミリタリーコートみたいな感じです。 http://www.mita-sneakers.co.jp/items/M20929.html 冒頭のNike Zoom Oneshot SBか下のAdidas CP80sにしようと思ってますが、どっちが格好いいと思いますか?

  • とんがり靴ってかっこいいのでしょうか?

    今朝のニュースで男性の間でとんがり靴が流行っているという話題がありました。 靴屋さんで売っているのを見た事がありますが、私にはとてもかっこいいとは思いません。 私が住んでいるところがあまり都会ではないせいか、まわりにも履いている人を見たことがありません。 女性と男性では観点が違うのだと思いますし、批判するわけではないのですが、どうしても好きにはなれません。 みなさんはかっこいいと思いますか? できれば性別も添えてご回答ください☆

  • スカートとぺたんこ靴でかっこいい雰囲気

    27歳の女です。 ファッションについて悩んでいます。 本当は細身のパンツにとんがり靴(ヒール高め)が好きなのですが、 わけあってスカート派・ぺたんこ靴派に変更したいと思っています。 でも、スカートでヒールなしとなると、 かわいい系かカジュアル系にしかならないような気がして困っています。 カジュアル・かわいいの要素が入ると、私には全く似合わないんです。 かっこいい雰囲気で、スカート・ぺたんこ靴を実現させるには どうすればよいでしょうか? 参考になる芸能人やファッション誌など教えてください。 よろしくお願いします。

  • いい靴

    今履いてる靴がかなり気にいっているんですが、もうボロボロです。 そこで新しい靴を買いたいのですが、自分はそんなに靴には詳しい方ではないんですが、カッコいい靴が履きたいです。 新宿の伊勢丹とかにでも行けばいいのでしょうが、何か今の自分がそこで靴を買うのは気どってるようで嫌です。 ですから、ドコかカッコいいというか、オススメの靴のメーカーや、ショップを教えてください。 誰もが知ってるようなメーカーは避けたいです。あと出来れば2万以内には抑えたいです。 ちなみに履いていたのはCAMPERというメーカーの靴です。 どうか宜しくお願いします。

  • ごつい靴

    僕はバスケットシューズみたいなごつい靴がかっこいいなと思うんですが、バスケットシューズみたいなごつい靴で外でも履ける靴ってあるんですが?もしあったら教えてください

  • こういった靴がほしいのですが、どこで売っているかわからずに困っています。教えてください。

    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/longernail/ こういった靴がほしいのですが、どこで売っているかわからずに困っています。教えてください。 スーツに合わせてもかっこわるくない このような靴が欲しいのですがどこで売ってるのか知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。

  • あなたのおすすめの靴(男性)

    プライベート用の靴を買おうと思っています。どんなのがいいか迷っています。 予算は2万円です。安ければ安いほうがOKです。 革靴、革を使ったような靴を探しています。 私は20代中盤で、普段ジーンズなどをはいています。 キャラメル色の靴が欲しいなあと思っていましたが、何でもいいです。 おすすめの靴や、あなたが普段履いている靴(上の格好も含めて)をぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう