• 締切済み

この内容のオンラインでできるゲームをおしえて!

最近とあるオンラインゲームを引退しました! 理由は「みんなで」「楽しく」「遊ぶ」が無理でした! 私はそのゲームを6年していて、そのゲームは昔は努力しない人に何を言ってもいいような、個人的にはそれが「やりやすいゲーム」でした。 でも上の方針が変わったので、努力しない人に何かを言うと、その内容が正しくても言った人が通報されるゲームになりました。 このゲームではもう私は息が詰まるし、ちゃんとしてこない人が嫌いなので私はやめることにしました。 なので、みなさんの知る限りでいいので「個々で」「切磋琢磨し」「目標達成をする」がメインのゲームを探しています。 まず指摘や正当な意見としての暴言が許されているもの(暴言といっても、弱い人に弱いから直してと発言しても良いという意味のゲーム)だと嬉しいです。 私は指摘されて自分が改善されて、強くなるのが好きなタイプです。 ・すみませんがFPSやTPSなどは私には操作が難しかったので(マップ読むのとか苦手)、そのジャンル以外のものでお願いします。 ・協力プレイでなくても良いです。オフラインは飽きるので、オンラインであれば! ・持ってるハードはゲーミングPC、PS4、Switch

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

59歳♂ 私もプレイ中 > ゲーミングPC、PS4、Switch これ以外に PSP、スマホでもプレイ可 https://www.minecraft.net/ja-jp/ Minecraft 公式 一律、3.000円 (税込み) 基本プログラム代金 バージョンアップ永久無料 シングルプレイ (オフライン) 、マルチプレイ (オンライン) Windows 10 PC でゲーム・サーバーを個人的に開く権利を 価格に含みます。 2020年現在、日本人プレーヤー40万人突破 欧州では、教育プログラム認定で小学校、中学校で授業に 使用されています。 作者は日本人、現在ノルウェーで活躍中です。 https://www.youtube.com/results?search_query=Minecraft+ プレイ動画、You Tube公式

AkaneMaiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • XBOX360のFPSでオフ専で楽しめるゲーム

    XBOX360を所有していて主にFPS・TPSのゲームを好んでプレイしてます。 自分は社会人なのでオンラインの猛者たちとのプレイはとてもできないので、 オフライン環境でゲームしています。 しかし、最近のFPSはオンラインがメインなものが多く、購入しようかどうか迷ってしまうケースが多いです。 レビューなどを見てもオフラインはチュートリアルみたいなものというコメントが多くがっかりしてしまいます。 Call of Dutyシリーズやバッドカンパニーシリーズなど手が出せない状態です。 オフライン専用のFPS・TPSは概ねプレイ済みです(バイオショックなど)。 そこで質問なのですが、オンラインがメインでも、オンラインプレイと比較しなければオフラインでもそこそこ楽しめるFPS・TPSゲームを教えてください。 ギアーズ・オブ・ウォー・シリーズなんかはオフラインはボリュームが少ないと思いますが あのくらいあれば充分です。 よろしくお願いします。

  • FPS系のオンラインゲームについてです。

    FPS系のオンラインゲームで一番動作環境が必要なゲームってなんですか ゲーミングノートPCを買う基準にしたいんですが、 もしだいたいのFPS系のゲームができるパソコンなどあったら教えてください

  • Destinyのようなオンラインゲーム

    2014年9月11日に発売されたDestinyのように成長要素などあってやり込めるオンラインゲームで、TPSのものはありませんか?DestinyはFPSなので酔ってしまいプレイできません。

  • PS3のオフラインでも遊べるゲームお願いします

    PS3を買ったのですが ソフトが多すぎて何を買えばいいか迷っています オンライン環境はあるのですが オンライン対戦などは厳しいみたいなので オフラインでも楽しめるゲーム知ってたらお願いします アクション RPG TPS FPSなどが好きです グラセフのような箱物?で自由度が高いものがいいです 感想のようなものも付けていただけるとうれしいです お願いします

  • オンラインゲーム探してます

    今何か面白いオンラインゲームを探しています。 FPS、TPSで探しています。(一応それ以外のジャンルでもお勧めがあれば教えてほしいです) 周りとの連携を気にするゲームがいいです。(戦いもの) 銃で打ち合い続けるようなゲーム、また日本で正式にサービスされていないものはやめておきます。 ちなみに以前やっていたものはFantasy Earth Zeroです。←こんなかんじの連携が好きです。 調べてもなかなかいいの見つからないんですよね~・・・

  • PS3のオンラインゲーム

    PS3のオンライン専用、又はオンラインが充実している物を教えて下さい! ジャンルはアクション、TPS、FPSです。 ディスク版で出ている物、まだ人がたくさんやっている物をお願いします。

  • 対戦型オンラインゲームの仕組み

    最近、steamを使ったLost Planetというゲームをやっているのですが、このようなTPSやFPSの対戦型オンラインゲームの仕組みがよくわかりません。これらはゲームを始めるときどこかにあるそのゲーム用のサーバーに接続して、それを介して相手と繋がっているのでしょうか? もしそうであれば相手にIPなどを知られることはないのでしょうか? また、よく耳にするpingとはどういうものなんでしょう?調べてみると接続を確認するツールのようですが、これはどうゲームに生かすのでしょうか?

  • PS3でオンライン対戦がおもしろいゲーム

    PS3でオンライン対戦が熱いゲームを探しています。 私はFPSやTPSが好きで、今までCOD4、BFBCをやりました。 BFシリーズは私にはどうも合わないようで、途中で止めてしまいました^^; COD4はめちゃくちゃやりこんだので、そろそろ別のゲームをしたくなりました。 一応自分でオンラインが楽しそうなゲームを探してみたんですが、おもしろいのありますか? ・KILL ZONE2 ・レジスタンス2 ・アンチャーテッド2(まだ発売してないけど^^;) ・レインボーシックスベガス2 この中でお勧めのがあったら教えてください これ以外にもあったら是非!!

  • ゲーム

    今ってfortniteみたいなめちゃくちゃ人気のあるfps(tps)ゲーム少ないですよね。私の周りもみんなバラバラです。apexやvalo,owもやっている人はいるけれど人気かと言われれば微妙なかんじです。fps界隈は衰退してしまったのでしょうか。せっかくe-sportsが認知されはじめたところなのにがっかりです。

  • オンラインゲームは何故韓国製が多いのか…

    FPSやネクソンあとetc.何故オンラインゲームは韓国製が多いんだろう少しの疑問に答えてくれる人居られましたらよろしくお願いいたします