• 締切済み

どうして、結婚とか、顔じゃないんだよ、見た目で選ん

どうして、結婚とか、顔じゃないんだよ、見た目で選んじゃいけないんだよって言うんですか? ネット民、みんな、そうしてるんですか?してないでしょ。なんか偉い目に遭ったからそう言うんですか?身内みたいに。あるいは、身内の代わりに言ってやってる感がする。結婚なんて大変やん。したって楽しくないやん、言わんこっちゃないなって思いますよ、聞いてるとね。 子どもできたら、その子の問題とかね。してる人は、よく、そんな苦労に耐えられるね!

みんなの回答

回答No.6

補足) 結婚 も 子育ても 大変ですよ。     苦労も あるでしょう。     しかし それ以上に 幸せも あるのでしょう。     (今の あなたみたいに 云っていた人が           考え方など  別人みたいになり       結婚して 子供も出来て 幸せに成っていましたよ。)     (*'▽') 心 幸せ 、、、、、、、、☆ミ

回答No.5

こんばんは 基本 みんな 正直な話 良い人が良いと思いますよ。    性格も 顔も 大切ですよね。  しかし 一番 本当に 大切なのは 心 ですよ。      決して 忘れては いけませんよ。 と云う事なのでしょう。  (後 人の顔の事を 悪く云って 人を傷つけている人など いますから      それらに対しても 併せて 心の大切さを 伝えたいのでしょう)                 ☆ミ

回答No.4

美男美女と結婚できない奴らの僻みだよ。 気にすんな。

• go-go-box
回答No.3

最初はそりゃ見た目でしょう。 だけど好みがあるから必ずしも自分が好きな異性が美人やイケメンと周りから言われるとは限らないでしょう。 太った人が好きだという人もいますし…。 自分の好みに合うってのはやはり大事だと思いますよ。 だけど見た目だけで結婚生活続けられるほど優しいもんじゃないです。 なら皆が羨むような美人の女優さんやイケメンと結婚した人はみな幸せになってるはずですから。 結婚した人が結婚を悪く言うのは一種の苦労自慢です。 こんなに苦労してますよっていう自慢ですよ。 実際はまんざらでもないのです。 そうでないなら愚痴で済むようなレベルの話じゃないですから。 愚痴が出ると言うことは案外幸せだと言うことです。

• zabusakura
回答No.2

誰が言ってるんですか?それに言ってたって自分は、自分が思う通りにすれば 良いのでは?その人達に従う必要は、ないでしょう。 結婚なんて大変やん。したって楽しくないやん、 人それぞれです。子供も自立しましたし、私は結婚生活、楽しいし、幸せです。 ずっと大切に、いっぱい愛されてるので。 誰を選ぶかでしょう。

• makokiki
回答No.1

質問者様にはあまり関係ないことだから気にしなくていいんじゃないですか。 あくまでも関係性のある方が気にすれば良いことですよ。

zackzack456
質問者

補足

関係ないけど、テレビ見て、気になったから。なんでだと思います?それだけでも教えてくださいな!モヤモヤするし、誰も答えてくれないの! 知らないの一点ばりなの!私はZacよ、いつだってZacなのよ。