• 締切済み

VAIOお引越しサポートが使えない

unknown46の回答

• unknown46
回答No.3

そもそも PCを買い替えたとき、音楽や映像、メールなどの大切なデータを 「新しいVAIO」に移したい なので無理かと お引越しツールを使った実際の操作手順 http://61.121.118.1/support/vaio/guide/movesupport/howto.html 抜粋 「VAIO お引越しサポート」ご利用前の準備 下記を用意します。 新しいパソコン(Windows 7またはWindows 8搭載の「VAIO」に限ります)と、ACアダプター 古いパソコンと、ACアダプター 有線LANケーブル 最初に新しいパソコンで作業します (DELLPCにはVAIOお引越しサポートのソフトは無い)