• ベストアンサー

ホームページビルダー写真

ホームページビルダー17です 写真を入れてアップロードしようとしても、エラー552が出てうまくいきません 容量は十分あるはずですが、どうしてでしょうか? すみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarou1916
回答No.1

エラー552 は写真を入れると ホームページ全体の容量がオーバーしますとのエラー表示です。 エラー552の対処方法は https://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=037240 に説明されていますので、参考にしてください。

aresukesanyo
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 不要の写真を削除して何とか上手くできました。 ありがとうございました