• ベストアンサー

エクセル、クリックしてデータ追加した情報の削除

エクセルで資料を作成しました 画面右下の「レイアウト」画面を使っているのですが、「クリックしてデータを追加」 と書かれているページをクリックして、書き込んだ後でそのページが必要ないことに気付きました。 表示レイアウトはそのままで、「クリックしてデータを追加」してしまったページをもとのなかった状態にもどしたいのですが、どうすればいいかご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

回答がつきませんね。 多分質問者の状況が、質問者固有の状態で、読者によくわからず、答えようがないのでは。 >画面右下の「レイアウト」画面を使っているのですが エクセルの画面の場所としてならば、「表示切り替えボタン」というものらしいが (例えばhttps://office-hack.com/excel/screen-structure/の解説で) どんなものが出ていますか。そのどれを使ったのですか。 >「クリックしてデータを追加」と書かれているページをクリックして書き込んだ そこの十分な説明が必要でしょう。 (小生の場合は、2013で、標準、ページレイアウト、改ページプレビューですが、そのほかに出ていますか。) またエクセルのバージョンも書くべきでしょうね。