• 締切済み

エクセルで漢字変換の仕方

漢字変換するとき、変換したい文字をアンダーラインで限定するためにシフトキーと矢印を同時に押すのですができません。やり方間違ってるのでしょうか?

• 85cf
  • お礼率3% (14/355)

みんなの回答

• kon555
回答No.3

「シフトキーと矢印を同時に押す」のではなくて「まずシフトキーを押して、離さずに矢印を押す」としてみて下さい。

• mpascal
回答No.2

上矢印を押してから左右の矢印で出来ませんかね。

• tmys10
回答No.1

IMEで文節を長くしたり短くするのにシフトキーを押しながら→や←を押しても動作しない。エクセルでなくワードならできるんだけど… という質問でしょうか? 文章がスイスイ書ける!快適日本語入力のコツ(1/3) https://azby.fmworld.net/usage/closeup/20120509/?usagefrom=closeup