• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サイト内検索機能のないサイトで文字列検索をしたい

  • 質問No.9766986
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 37% (3/8)

PCだったらサイト内検索機能がないサイトでも、CTRLキー+F
で、表示ページの文面の中から特定の単語を検索できます。
スマホ(アンドロイド)で、指定した文言をその表示ページから検索する事はできませんか?
500点以上の商品が表示された中から、目的の商品を探し出す為に
そんな機能をさがしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (1246/2638)

Android カテゴリマスター
Google ChromeでもMozilla Firefoxでもメニューから出来ます

画像はGoogle Chrome
お礼コメント
lime3939

お礼率 37% (3/8)

スマホ初心者でブラウザを変更するという考えにたどり着けませんでした。
慣れたら、うまく使えそうです。ありがとうございました。
投稿日時:2020/07/01 21:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (156/365)

アプリとかに関係なく検索できる方法を身に付ければ完璧です。

俺は身についていませんが・・・ (笑)


「検索演算子」と「特別構文検索」を使って賢く検索
https://michisugara.jp/archives/2011/special_syntax_search.html
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (79/281)

chromeにはページ内検索が付いています。