• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢の35歳以上は一生彼女できない

彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性ってもうこの先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.17

そうですね。かなり高いでしょうね。 その年代だと、恋愛相手の女性に求めるものが「外見」「若さ」しかないという傾向が強いように思えます。酷い人なら「20代前半の美人じゃないとヤダ!」「アイドル並みに可愛い女子高校生じゃないと嫌!」「同年代なんて無理」「不細工など論外」などと公言してますものね。その癖自分では何もしてません、棚ぼた待ちですな方ばかり。 それと、その手の方って「誰のアドバイスも受け付けない頭ゴチゴチな人」が多いと思いますね。異性と仲良くなるアドバイスとかしても「でも」「だって」などと理由を付けて否定して結局何もしない。それで「俺どうすればいいんだ?」って言われても「いや、これ以上あんたに何をアドバイスすればいいんだ?あんたに対するアドバイスなど出尽くしただろ?」となる訳です。これの繰り返し。 自分でチャンスを放棄しておきながら相手に求める物は馬鹿高いという、自分で自分の首を絞めているうちは彼女どころか女性の知り合いすらも出来ないと思います。周りの良さを全く見ようともせずに平気で貶しまくり、自分の歪んだ固定観念を堂々と主張して女性を不愉快にさせているようではなおの事でしょう。とある方(誰のことかはお察し下さい)を見ていて本当にそう思えました。

samusamu2
質問者

お礼

Door-Fourさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>その年代だと、恋愛相手の女性に求めるものが「外見」「若さ」しかないという傾向が強いように思えます。 たしかにこのタイプが多そうですね。内面はどうでもよくてとにかく若くて可愛い子ばかりに目が言ってる傾向はありますよねえ。 >>その癖自分では何もしてません、棚ぼた待ちですな方ばかり。 出会いに関しては全く積極的ではなくて、やる前から諦めてますよね。努力と忍耐という部分が欠落してる印象がありますし。頑張ればなんとかなるのになあっておもっちゃいます。 >>異性と仲良くなるアドバイスとかしても「でも」「だって」などと理由を付けて否定して結局何も>>しない。それで「俺どうすればいいんだ?」って言われても「いや、これ以上あんたに何をアドバイ>>スすればいいんだ?あんたに対するアドバイスなど出尽くしただろ?」となる訳です。これの繰り返 >>し。 たしかにこのタイプはアドバイスしても「でも」とか「だって」とかって言動が多いですね。 ほんとアドバイスしても全く行動を起こさず進歩もないまま歳だけ重ねてますし。 自分では努力もせずに彼女ができないのは外見や出会いのない環境のせいだって決めつけてる人が多い印象です。 失敗しても努力しつづければ彼女ってできるはずですからね。

その他の回答 (19)

回答No.20

そんなこともないと思いますが・・ ただ、最近生涯未婚率っていうのが 上がってきているそうですよね・・ 昔はおせっかいおばさんっていうか お見合いおばさんっていう人たちがいて 独身の人を見れば 「私がいい人見つけてあげる」と張り切って、 世話を焼いていたらしいですが、 今はそういう人もいないようですし、 なかなか恋人を見つけるのも 難しいのかなと思います。

samusamu2
質問者

お礼

sakuranbojamさんお晩でございます。 回答ありがとうございます。 >>ただ、最近生涯未婚率っていうのが >>上がってきているそうですよね・・ ですね。彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性が昔よりも大幅に増えているって事とこの生涯未婚率が上昇したこととが密接にリンクしてるのかなって感じております。 >>昔はおせっかいおばさんっていうか お見合いおばさんっていう人たちがいて >>独身の人を見れば 「私がいい人見つけてあげる」と張り切って、 世話を焼いていたらしいですが、 >>今はそういう人もいないようですし、 なかなか恋人を見つけるのも >>難しいのかなと思います。 この手のおせっかいおばさんはほぼいなくなったかもしれませんね。 それがいいのかわるいのかわかりませんが、昔だと長く独身でいると周りが良い人がいるから会ってみない?って言われることが多いけども最近はそういうことを言う人って減ったかもしれませんね。

• Kira_T
回答No.19

そうですね。 対人恐怖や過度の潔癖等といった神経症が治らなければそうなる可能性は高いです。 そうでなければそこまでは高くならないと思います。

samusamu2
質問者

お礼

Kira_Tさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>対人恐怖や過度の潔癖等といった神経症が治らなければそうなる可能性は高いです。 そうでなければそこまでは高くならないと思います。 対人恐怖症だと難しそうですね。なので彼女欲しいという願望すらなかなかでてこないかもしれませんし。

回答No.18

自分もその年齢近いですが、40歳位に急に正社員になったり、稼いで若い彼女をget!した方いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>自分もその年齢近いですが、40歳位に急に正社員になったり、稼いで若い彼女をget!した方いますよ。 そのくらいの年齢で彼女できた方がいるのですね。その方はきっとそんなに悪い部分はなくてたまたま出会いのめぐりあわせが今までなかっただけかもしれませんね。

• 2012tth
回答No.16

59歳♂未婚独身 全く気にしていません。 私的な周囲に 70 代と 80 代の男性で現在新婚さんが 居ます。 両方共に昨年結婚されました。因みに結婚前まで両方 共に自称・童貞の方でした。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私的な周囲に 70 代と 80 代の男性で現在新婚さんが 居ます。 両方共に昨年結婚されました。因みに結婚前まで両方 >>共に自称・童貞の方でした。 70代80代でそれまで童貞で初婚だったわけですね。 まあ童貞っていうのはネタで言ってたかもしれませんが(笑) 私もよく童貞って嘘をつくことがおおいですし(笑)

• 5mm2
回答No.15

samusamu2さん、こんにちは。 35才は男の転換期かもしれませんね。 何歳まで持てるかは個人差が有りますが、一つのピークでしょうね。 魅力も若さより、経験や大人の魅力を身に着けることが大切です。 僕は42才で結婚しましたが、若い妻を貰えて良かったです(笑)。 結婚の希望と可能性は、至る所に沢山あります。 それでも結婚は一度しかできません(一般的には)。 例えできなくても、一生探し求めるのも楽しいかも(笑)。 諦めてはいけません。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>35才は男の転換期かもしれませんね。 何歳まで持てるかは個人差が有りますが、一つのピークでしょうね。 >>魅力も若さより、経験や大人の魅力を身に着けることが大切です。 たしかに転換期かもしれませんね。人生経験を武器にして大人の良さを異性にアピールしたほうがいいですよね。 >>僕は42才で結婚しましたが、若い妻を貰えて良かったです(笑)。 意外ですね^^5mさんは晩婚だったとは!奥様はじゃあその当時は20代前半だったのでしょうか。 5mさんの年代で初婚が42歳ってかなり遅いほうですもね。 大人の魅力を武器にしてじゃあ5mさんは20代前半だった今の奥様をゲットしたのですね。 >>例えできなくても、一生探し求めるのも楽しいかも(笑)。 諦めてはいけません。 諦めなければ60代になってからでもできますもね。

• habataki6
回答No.14

大概の人はモテル時期が有り、異性からスキとか告白されたり、 愛されすぎて困ってしまいます、そうでなくとも誰かさんが 貴方の事がスキといっていたと、情報は伝わってきます、 恋愛したければ、チャンス到来ですが、求愛したい時期は 人それぞれですので、これまでに告白されていないのでしたら、 将来もモテル望みは無いので、積極的に異性を見つける行動 しないと、一度も結婚経験できない独身になってしまいます、 つまり黙っているだけでは異性から好意は、期待できません。

samusamu2
質問者

お礼

habataki6さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>これまでに告白されていないのでしたら、 将来もモテル望みは無いので、積極的に異性を見つける行動 >>しないと、一度も結婚経験できない独身になってしまいます、 35年以上生きていて一度も告白されたことがないってのはやっぱりマズいですよね。 普通だと1回以上はあるでしょうから。 なのでよほど頑張っていかないと難しいかもしれませんね。

• zabusakura
回答No.13

高いのかもしれないけど、0ってことは、無いと思います。 ただ、じっと待ってるだけなら限りなく0に近いとは思いますが。 知り合いで実際、彼女いない歴=年齢の35歳以上の方で、いきなり 可愛い若い嫁、もらってた人、居ましたから。 外国の(貧しい国)の女性と高齢男性のカップルは時々、見ます。 だいたいは、お金、目的なんでしょうが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>高いのかもしれないけど、0ってことは、無いと思います。 >>、じっと待ってるだけなら限りなく0に近いとは思いますが。 たしかに行動してれば必ずチャンスがくるでしょうからね。 >>知り合いで実際、彼女いない歴=年齢の35歳以上の方で、いきなり >>可愛い若い嫁、もらってた人、居ましたから。 その方はきっと自分なりに頑張ったからこそ若くて可愛い奥様をゲットできたのでしょうね。 >>外国の(貧しい国)の女性と高齢男性のカップルは時々、見ます。 >>だいたいは、お金、目的なんでしょうが・・・。 ですね。日本人と結婚すれば永住権もゲットできるようなんでメリットが大きいようですし。

回答No.12

寒寒ちゃんお晩でございます >この先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね? 確率論から言えば高いと思います 今日日の若い男子は「彼女を作るのが面倒くさい」なんて言ってますし… でも、晩婚化が進んでいるのでひょっとしたらが起きる可能性もアリです

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>確率論から言えば高いと思います 35年以上いままでできなかったわけなんで、なかなか急にチャンスがくるとはおもえませんもね。 >>今日日の若い男子は「彼女を作るのが面倒くさい」なんて言ってますし… 昔だとそんな人はいなかったけども最近はこのような男子が増えてるようですよね。 >>でも、晩婚化が進んでいるのでひょっとしたらが起きる可能性もアリです たしかに昔とちがって今は30代以上で独身の方ってゴロゴロしますもね。40代でも結婚歴ない割合ってかなり高いようですし。

• keaget09
回答No.11

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~(n*´ω`*n) >彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性ってもうこの先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね? そんなことはないと思います。 たまたまご縁がなかったのです。 これからステキな出会いがあるはず。 たとえば、私とsamusamu2 さまがアンカテで知り合えたのも縁ですし。 縁とか出会いは誰にもわかんないものなのです。 私だってもしかしたら一生独り身なのかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>そんなことはないと思います。 >>たまたまご縁がなかったのです。 ずっと出会いがなくて縁がなかったってこともたしかに考えられますよね。 仕事一筋で頑張ってきて休日は一人趣味だけに没頭してると出会いないですもね。 >>縁とか出会いは誰にもわかんないものなのです。 たしかに予測不能ですよね。とにかく1つ1つの人との出会いを大切に生きることは大事ですよね。 >>私だってもしかしたら一生独り身なのかもしれません。 keaget09さんは大丈夫ですと^^人間性も素晴らしいですし男性がほっとかないと思います。

noname#244303
noname#244303
回答No.10

寒々(2)ちゃん、こんばんはぁぁ~~!! (*^o^)/\(^-^*) 高いも高い!激高よぉ!!!Σ(・ω・ノ)ノ もう女性との付き合い方なんてわからなくなっちゃうわけよ! 基本的に彼女いない歴=年齢35歳以上になる男性って容姿外見が絶望的劣悪なわけよ。 ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等、女性から見たら絶対に付き合いたくないタイプなわけよ! いくら内面性格が良くてもこのような劣悪容姿では恋愛対象外になるのは火を見るより明らか。 本当に女性は容姿外見を最重要視しているからね! (=゜ω゜=)b ですから、彼女いない歴=年齢35歳以上は彼女や恋愛や結婚は不可能なんです!! 了解しましたか??ヘ(゜ο°;)b

samusamu2
質問者

お礼

funk-16btさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>基本的に彼女いない歴=年齢35歳以上になる男性って容姿外見が絶望的劣悪なわけよ。 これは間違いなく言えますね。顔とかよりはオシャレに気をつかってる人がほぼいない感じです。適当に服は選んでいる感じだし髪型もダサい印象なんで。 >>ですから、彼女いない歴=年齢35歳以上は彼女や恋愛や結婚は不可能なんです!! 了解しましたか??ヘ(゜ο°;)b たぶん90%以上の確率でもう無理ですよね。努力もできないでしょうから。