• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢の35歳以上は一生彼女できない

彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性ってもうこの先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.17

そうですね。かなり高いでしょうね。 その年代だと、恋愛相手の女性に求めるものが「外見」「若さ」しかないという傾向が強いように思えます。酷い人なら「20代前半の美人じゃないとヤダ!」「アイドル並みに可愛い女子高校生じゃないと嫌!」「同年代なんて無理」「不細工など論外」などと公言してますものね。その癖自分では何もしてません、棚ぼた待ちですな方ばかり。 それと、その手の方って「誰のアドバイスも受け付けない頭ゴチゴチな人」が多いと思いますね。異性と仲良くなるアドバイスとかしても「でも」「だって」などと理由を付けて否定して結局何もしない。それで「俺どうすればいいんだ?」って言われても「いや、これ以上あんたに何をアドバイスすればいいんだ?あんたに対するアドバイスなど出尽くしただろ?」となる訳です。これの繰り返し。 自分でチャンスを放棄しておきながら相手に求める物は馬鹿高いという、自分で自分の首を絞めているうちは彼女どころか女性の知り合いすらも出来ないと思います。周りの良さを全く見ようともせずに平気で貶しまくり、自分の歪んだ固定観念を堂々と主張して女性を不愉快にさせているようではなおの事でしょう。とある方(誰のことかはお察し下さい)を見ていて本当にそう思えました。

samusamu2
質問者

お礼

Door-Fourさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>その年代だと、恋愛相手の女性に求めるものが「外見」「若さ」しかないという傾向が強いように思えます。 たしかにこのタイプが多そうですね。内面はどうでもよくてとにかく若くて可愛い子ばかりに目が言ってる傾向はありますよねえ。 >>その癖自分では何もしてません、棚ぼた待ちですな方ばかり。 出会いに関しては全く積極的ではなくて、やる前から諦めてますよね。努力と忍耐という部分が欠落してる印象がありますし。頑張ればなんとかなるのになあっておもっちゃいます。 >>異性と仲良くなるアドバイスとかしても「でも」「だって」などと理由を付けて否定して結局何も>>しない。それで「俺どうすればいいんだ?」って言われても「いや、これ以上あんたに何をアドバイ>>スすればいいんだ?あんたに対するアドバイスなど出尽くしただろ?」となる訳です。これの繰り返 >>し。 たしかにこのタイプはアドバイスしても「でも」とか「だって」とかって言動が多いですね。 ほんとアドバイスしても全く行動を起こさず進歩もないまま歳だけ重ねてますし。 自分では努力もせずに彼女ができないのは外見や出会いのない環境のせいだって決めつけてる人が多い印象です。 失敗しても努力しつづければ彼女ってできるはずですからね。

その他の回答 (19)

回答No.20

そんなこともないと思いますが・・ ただ、最近生涯未婚率っていうのが 上がってきているそうですよね・・ 昔はおせっかいおばさんっていうか お見合いおばさんっていう人たちがいて 独身の人を見れば 「私がいい人見つけてあげる」と張り切って、 世話を焼いていたらしいですが、 今はそういう人もいないようですし、 なかなか恋人を見つけるのも 難しいのかなと思います。

samusamu2
質問者

お礼

sakuranbojamさんお晩でございます。 回答ありがとうございます。 >>ただ、最近生涯未婚率っていうのが >>上がってきているそうですよね・・ ですね。彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性が昔よりも大幅に増えているって事とこの生涯未婚率が上昇したこととが密接にリンクしてるのかなって感じております。 >>昔はおせっかいおばさんっていうか お見合いおばさんっていう人たちがいて >>独身の人を見れば 「私がいい人見つけてあげる」と張り切って、 世話を焼いていたらしいですが、 >>今はそういう人もいないようですし、 なかなか恋人を見つけるのも >>難しいのかなと思います。 この手のおせっかいおばさんはほぼいなくなったかもしれませんね。 それがいいのかわるいのかわかりませんが、昔だと長く独身でいると周りが良い人がいるから会ってみない?って言われることが多いけども最近はそういうことを言う人って減ったかもしれませんね。

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/198)
回答No.19

そうですね。 対人恐怖や過度の潔癖等といった神経症が治らなければそうなる可能性は高いです。 そうでなければそこまでは高くならないと思います。

samusamu2
質問者

お礼

Kira_Tさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>対人恐怖や過度の潔癖等といった神経症が治らなければそうなる可能性は高いです。 そうでなければそこまでは高くならないと思います。 対人恐怖症だと難しそうですね。なので彼女欲しいという願望すらなかなかでてこないかもしれませんし。

回答No.18

自分もその年齢近いですが、40歳位に急に正社員になったり、稼いで若い彼女をget!した方いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

longrailjpn2018さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>自分もその年齢近いですが、40歳位に急に正社員になったり、稼いで若い彼女をget!した方いますよ。 そのくらいの年齢で彼女できた方がいるのですね。その方はきっとそんなに悪い部分はなくてたまたま出会いのめぐりあわせが今までなかっただけかもしれませんね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.16

59歳♂未婚独身 全く気にしていません。 私的な周囲に 70 代と 80 代の男性で現在新婚さんが 居ます。 両方共に昨年結婚されました。因みに結婚前まで両方 共に自称・童貞の方でした。

samusamu2
質問者

お礼

2012さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私的な周囲に 70 代と 80 代の男性で現在新婚さんが 居ます。 両方共に昨年結婚されました。因みに結婚前まで両方 >>共に自称・童貞の方でした。 70代80代でそれまで童貞で初婚だったわけですね。 まあ童貞っていうのはネタで言ってたかもしれませんが(笑) 私もよく童貞って嘘をつくことがおおいですし(笑)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.15

samusamu2さん、こんにちは。 35才は男の転換期かもしれませんね。 何歳まで持てるかは個人差が有りますが、一つのピークでしょうね。 魅力も若さより、経験や大人の魅力を身に着けることが大切です。 僕は42才で結婚しましたが、若い妻を貰えて良かったです(笑)。 結婚の希望と可能性は、至る所に沢山あります。 それでも結婚は一度しかできません(一般的には)。 例えできなくても、一生探し求めるのも楽しいかも(笑)。 諦めてはいけません。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>35才は男の転換期かもしれませんね。 何歳まで持てるかは個人差が有りますが、一つのピークでしょうね。 >>魅力も若さより、経験や大人の魅力を身に着けることが大切です。 たしかに転換期かもしれませんね。人生経験を武器にして大人の良さを異性にアピールしたほうがいいですよね。 >>僕は42才で結婚しましたが、若い妻を貰えて良かったです(笑)。 意外ですね^^5mさんは晩婚だったとは!奥様はじゃあその当時は20代前半だったのでしょうか。 5mさんの年代で初婚が42歳ってかなり遅いほうですもね。 大人の魅力を武器にしてじゃあ5mさんは20代前半だった今の奥様をゲットしたのですね。 >>例えできなくても、一生探し求めるのも楽しいかも(笑)。 諦めてはいけません。 諦めなければ60代になってからでもできますもね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.14

大概の人はモテル時期が有り、異性からスキとか告白されたり、 愛されすぎて困ってしまいます、そうでなくとも誰かさんが 貴方の事がスキといっていたと、情報は伝わってきます、 恋愛したければ、チャンス到来ですが、求愛したい時期は 人それぞれですので、これまでに告白されていないのでしたら、 将来もモテル望みは無いので、積極的に異性を見つける行動 しないと、一度も結婚経験できない独身になってしまいます、 つまり黙っているだけでは異性から好意は、期待できません。

samusamu2
質問者

お礼

habataki6さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>これまでに告白されていないのでしたら、 将来もモテル望みは無いので、積極的に異性を見つける行動 >>しないと、一度も結婚経験できない独身になってしまいます、 35年以上生きていて一度も告白されたことがないってのはやっぱりマズいですよね。 普通だと1回以上はあるでしょうから。 なのでよほど頑張っていかないと難しいかもしれませんね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.13

高いのかもしれないけど、0ってことは、無いと思います。 ただ、じっと待ってるだけなら限りなく0に近いとは思いますが。 知り合いで実際、彼女いない歴=年齢の35歳以上の方で、いきなり 可愛い若い嫁、もらってた人、居ましたから。 外国の(貧しい国)の女性と高齢男性のカップルは時々、見ます。 だいたいは、お金、目的なんでしょうが・・・。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>高いのかもしれないけど、0ってことは、無いと思います。 >>、じっと待ってるだけなら限りなく0に近いとは思いますが。 たしかに行動してれば必ずチャンスがくるでしょうからね。 >>知り合いで実際、彼女いない歴=年齢の35歳以上の方で、いきなり >>可愛い若い嫁、もらってた人、居ましたから。 その方はきっと自分なりに頑張ったからこそ若くて可愛い奥様をゲットできたのでしょうね。 >>外国の(貧しい国)の女性と高齢男性のカップルは時々、見ます。 >>だいたいは、お金、目的なんでしょうが・・・。 ですね。日本人と結婚すれば永住権もゲットできるようなんでメリットが大きいようですし。

回答No.12

寒寒ちゃんお晩でございます >この先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね? 確率論から言えば高いと思います 今日日の若い男子は「彼女を作るのが面倒くさい」なんて言ってますし… でも、晩婚化が進んでいるのでひょっとしたらが起きる可能性もアリです

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>確率論から言えば高いと思います 35年以上いままでできなかったわけなんで、なかなか急にチャンスがくるとはおもえませんもね。 >>今日日の若い男子は「彼女を作るのが面倒くさい」なんて言ってますし… 昔だとそんな人はいなかったけども最近はこのような男子が増えてるようですよね。 >>でも、晩婚化が進んでいるのでひょっとしたらが起きる可能性もアリです たしかに昔とちがって今は30代以上で独身の方ってゴロゴロしますもね。40代でも結婚歴ない割合ってかなり高いようですし。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.11

samusamu2さまこんにちはです。keaget09さんですよ~(n*´ω`*n) >彼女いない歴=年齢の35歳以上の男性ってもうこの先一生彼女できない確率はかなり高いでしょうかね? そんなことはないと思います。 たまたまご縁がなかったのです。 これからステキな出会いがあるはず。 たとえば、私とsamusamu2 さまがアンカテで知り合えたのも縁ですし。 縁とか出会いは誰にもわかんないものなのです。 私だってもしかしたら一生独り身なのかもしれません。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>そんなことはないと思います。 >>たまたまご縁がなかったのです。 ずっと出会いがなくて縁がなかったってこともたしかに考えられますよね。 仕事一筋で頑張ってきて休日は一人趣味だけに没頭してると出会いないですもね。 >>縁とか出会いは誰にもわかんないものなのです。 たしかに予測不能ですよね。とにかく1つ1つの人との出会いを大切に生きることは大事ですよね。 >>私だってもしかしたら一生独り身なのかもしれません。 keaget09さんは大丈夫ですと^^人間性も素晴らしいですし男性がほっとかないと思います。

noname#244303
noname#244303
回答No.10

寒々(2)ちゃん、こんばんはぁぁ~~!! (*^o^)/\(^-^*) 高いも高い!激高よぉ!!!Σ(・ω・ノ)ノ もう女性との付き合い方なんてわからなくなっちゃうわけよ! 基本的に彼女いない歴=年齢35歳以上になる男性って容姿外見が絶望的劣悪なわけよ。 ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等、女性から見たら絶対に付き合いたくないタイプなわけよ! いくら内面性格が良くてもこのような劣悪容姿では恋愛対象外になるのは火を見るより明らか。 本当に女性は容姿外見を最重要視しているからね! (=゜ω゜=)b ですから、彼女いない歴=年齢35歳以上は彼女や恋愛や結婚は不可能なんです!! 了解しましたか??ヘ(゜ο°;)b

samusamu2
質問者

お礼

funk-16btさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>基本的に彼女いない歴=年齢35歳以上になる男性って容姿外見が絶望的劣悪なわけよ。 これは間違いなく言えますね。顔とかよりはオシャレに気をつかってる人がほぼいない感じです。適当に服は選んでいる感じだし髪型もダサい印象なんで。 >>ですから、彼女いない歴=年齢35歳以上は彼女や恋愛や結婚は不可能なんです!! 了解しましたか??ヘ(゜ο°;)b たぶん90%以上の確率でもう無理ですよね。努力もできないでしょうから。

関連するQ&A

  • 一生の友達なんてあるのか?

    一生の友達なんてあるのか? 30歳男性です。小学三年生から28歳ころまで、一生の友達だと思っていた人と付き合いがありました。中学三年生くらいまではいつも意気投合してたのしくやっていましたが、高校から価値観などがかわり、住む世界もかわり、気持ちのすれ違いが多くなりました。20歳~28歳くらいの間は、今にして思えば、なんとかつなぎとめようと思い、たびたび贈り物をしていたしまつでした。そのような付き合いに疲れました。一生の友達だと思ったら尽くしたのです。しかし、意外とあっさりと付き合いは無くなりました。一生の友達だと思って付き合うのは馬鹿馬鹿しいと思いました。30才以上の年齢の人の回答おまちしております。

  • 今の年齢彼女いて当たり前なのにいない一生いないかも

    19歳男です 私はこれから一生彼女出来る気がしません 理由は、まずは若ハゲだからです この年齢にして薄毛、完全に絶望です この年齢で薄毛の男を好きになる女はいないに等しいです それに顔はかっこよくないからです このように見た目の問題が一つ 二つ目はよっぽどのことが無いと女性を好きにならないからです それは可愛い人や美人じゃないと嫌だ、といったような高望みをしてるわけではありません 女性の見た目は、自分が無理だと感じるレベルでなければ、見た目に関しては問題ありません 女性に求める見た目の基準はこれくらいかなり甘い基準です 女性の求める見た目はかなりゆるいのでこれは問題ないとして、次は性格等です 自分はよっぽどのことがないと人と話そうとは思いません 仲良くなれそうだな、って思わない人と深く関わる気にはなれません 深い関係になれない人とは会話したくないという感じで、仲良くなる人をかなり厳選して選びます 恋人を選ぶ場合更に厳選します 私は女性と付き合う場合、結婚したいと思うくらいの相手でないと付き合いたいとは思えません なんとなく好きだから付き合う、ノリで付き合うなんてことはしたくありません それで付き合っても、関係が終わることは簡単に予測できる、それで付き合っても時間の無駄だからです なので、結婚したいと思うくらい、この人とはずっと一緒にいれると思わないくらいの人でないと付き合いたくないです 付き合う前にはこの人と結婚した場合にも生活が一緒に出来るのか、とそこまで先のことを考えます 実際付き合うまでには時間をかけます、時間をかけてこの人とは大丈夫かどうかとか色々考えます ですので私からしたらお見合いとかで付き合ってる人が理解できません だってたったの1日や2日で付き合うと決めるって、判断する時間とか材料が足りなすぎだと思いますからね たったそれだけで結婚する相手を決めるとか甘く考えすぎと思ってしまいます 数ヶ月はないと無理です最低でも 私が女に求める他の条件は 変に自分を作らずに自然なままの自分の受け入れてくれる、自然なままの自分でもいいと思ってくれる女がいいです 外出はどこに行くとかきっちり決めるとかちゃんとエスコートする男じゃないと嫌だって女も嫌です、どこに行っても楽しいと思える女だったり変にエスコートしなくてもいいと思ってくれる人が良いです私は 金持ちじゃないと嫌だとか外食は高級レストランとかプレゼントは高いやつじゃないとダメとかみたいに金目当てみたいな女は嫌です だってそれ、男じゃなくて金が目当てでしょうから それと自分と相性の合う人じゃないと嫌です合わないと続かないでしょうから 私が求める女の条件はこんな感じです まあ今までそんな感じで付き合ったことないんですけどね 次の理由は、そもそも仲良くなるのすらほぼないからです 先ほど書いたように、私は仲良くなる人とか関わる人をかなり選んで厳選します 今バイトしてたり学校行ってるわけではないですが、職場や学校では自分から用事がある時以外話さない、人と関わろうとすら思わないです かなり受け身です 自分から話しかけようと思うのはかなり関係深まってからの段階ですね 今友達はいません リアル世界の友達はゼロ、連絡取ってる人は親だけ ネット世界も友達はゼロ、ごくたまーに話す人がいる程度でいなくてもほぼ変わらないレベルの人で友達とは言えないです 友達いない人は恋人出来ない可能性がかなり高いと言われてますが、自分もそうかもしれません 4月から大学生になりましたが、私の大学はネットで授業して大学に行く回数はほんのわずかです こんなに少ないので、大学で出会いは期待してません ほぼ毎日通う大学だとしても、先ほど書いたように自分からは会話しようとも関わろうとも思わないので、出会いはないかもしれませんね 何より若ハゲなので、それが原因で関われないかもしれないです この年齢で薄毛じゃ同じくらいの今くらいの年齢の人とは、関わりたくありません 自分だけ見た目がおかしいからです 出会い求めようと行動もできませんこの年齢で薄毛だと こんな感じで、彼女できそうにない要素がいくつかあります 自分の気持ちとしては恋人はかなり欲しい、でもそのために行動は見た目などの問題があって実際にはできない 恋人欲しい、けど行動はできない、これの繰り返しです 正直恋人いれば他に仲良い人は要りません 本当なら今くらいの年齢の男大学生とかなら彼女いて当たり前でデートとか楽しんでるのが当たり前なんでしょうが、それとはまったく無縁で程遠くて悲しくなります 大学とかなら女簡単に出来る、いて当たり前とかネットにも書いてあります それ以前に普通の男なら高校生とかの時点で彼女いて当たり前なんですよね 高校生の年齢の時点で差がついてますね 完全に遅れてますよね彼女いて当たり前だというのに、彼女どころか話す女すらいないんですから 負け組ですね完全に遅れまくってます なんで自分は当たり前ができない、負け組なんだろうって感じです 私の理想としては、20歳前半のうちに結婚して子供産むのが理想だと思ってます なるべく早いうちに子供産んだ方がいいと思いますし、今の時点でも子供欲しいからです 正直今子供いてもいい今欲しいくらいですね 早く娘が欲しい、早く自分の一番目の子供の顔が見たいです 前は子供欲しいとは思ってませんでした 中学の時とかむしらいらない彼女だけいればいい思ってたけど、数ヶ月前から子供も欲しいと思うようになりました でも子供どころか、彼女すらいない段階 20歳前半のうちに結婚どころか彼女すら出来ない気がします さっきも書きましたが、見た目髪の毛が終わってますからね 若ハゲってことが行動できない一番の原因だと思います だって20歳くらいで若ハゲの男を選ぶ20歳くらいの女がいるとは思えませんからね 今の年齢の男ならハゲてなくて当たり前なのですから 年齢重ねれば大丈夫、とはいってもそれはいつなのかって話です その年齢だともう20代どころか30歳後半かもしれないので、私の理想の20歳前半で子供産むってのが無理だと思います 今お見合いなんか言っても相手にされないと思います、若いといっても若ハゲじゃ相手にされないでしょうから むしろこの年齢で若ハゲとかやばいって思われるに決まってますよ 本当に私は遅れてる敗者ですよね 彼女いて当たり前の年齢デートとか普通にしてる年齢なのに全く女とは無縁、見た目も若ハゲで女とは無縁の状態で相手にすらされない状態だと思います それなら金持ちになればいいとかそれは興味ないです さっきも書きましたが、金持ちに寄るような女ら男目当てじゃなくて金目当ての女ですから そんなの本当の愛とは言えないです 金はあるに越したことはないですが、平均収入くらいの男でもいい、それくらいあれば後は相性や中身で判断って思ってくれる女じゃないと嫌です 美人で可愛い女じゃないとダメてきなのとは違う意味で理想が高いかもしれません こんな感じですが、一生彼女出来そうにないです 一生これから先も彼女できそうにないですかね?

  • 彼女いない歴=年齢40年以上の不細工系男性って

    彼女いない歴=年齢40年以上の不細工系男性は一体何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢30年以上を公言している方って。

    皆さんの中で【彼女いない歴=年齢30年以上】であることを友人や家族に公言している方はいらっしゃいますか? それについてまわりの方々はどのようなリアクションをとられてますか? 彼女いない歴=年齢30年以上ともなればちょっと問題あるんじゃない?とか何故彼女作らないの?とかいろいろな反応、リアクションがあると思います。 また、それについて女性を紹介してくれるような方々はいらっしゃいますか? 彼女がいない男性に女性を紹介出来る方はなかなかデキた人間性を持っているイメージがありますね。そんな素晴らしい人って見たこと無いので。 彼女いない歴=年齢30年以上の男性は今時たくさん存在していると思われますが果たして将来どうなるやら気になります。

  • 彼氏いない歴=年齢

    私は今、24歳で彼氏いない歴=年齢です。 顔は前田敦子に似てるってかなりの確率で言われるんですが、自分では全く思いません。 よく誘われたり、連絡先聞かれたり、周りの女友達から「可愛い、こんなに可愛いのに彼氏いないとか不思議」とか、友達伝いで男性から「絶対彼氏いそうなのに、可愛いのに」とか言われたりします。 これでモテてるのかもよく分かりません。 でも誘われたりしても、自分が気になる人じゃないとデートしたくなんです。 何か気が引けてしまい。 でも自分から好きになった人には好かれない。 どうすれば良いんでしょうか? 変な質問ですいません。

  • やっぱり一生一人で生きていくことになるんですかね

    32歳男性です。 過去に受けた心の傷を越えられず、 失職し、現在アルバイトをして生活をしております。 大学を卒業した時にあまりの失敗にショックを受け、 この先は一生一人で生きていくんだろうなって漠然と 頭にイメージしていたのかもしれません。 過去に質問を繰り返してしまいましたが やはり、この先も一生一人で生きていくことになるのでしょうか? 回答お願い致します。

  • 一生うらみます。

    好きな人が卒業した高校の先生です。 先生とメールしたりしています。 ですが、わたしの弟が今年からその高校に入学するのです。 これって、もし少しでも脈ありだったとしても 弟がいますから先生と出かけたりだとか、どうこうなったりなんてなる確率は減りますよね? そしたらわたしは弟のことを一生うらみます。 どう思いますか?

  • 40代以上の彼女いない歴=年齢。

    彼女いない歴=年齢が長ければ長い程、この人は何か問題あるな、訳ありだなと思われるのは当たり前ですよね?40代以上ならば尚更。

  • 男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上

    男性は好きな女性が、彼氏いない歴=年齢(30歳以上)だと知った時どうしますか? 何か難があるのでは…と思ってそこで引いてしまいますか? いわゆる処女厨という人がいますが、そういう人でもない限り大体の男性は相手の女性にも年相応の経験を求めるでしょうか。

  • 一生彼女は出来ませんか?

    一生彼女は出来ないでしょうか? 今年30歳で不細工だと思います。 会社の先輩に、 お前は不細工なのに、女性の知り合いがいるのか!?と言われたこともあるので、 不細工は確定です。 友人や会社の人にはおもしろい人、いじられキャラだと言われます。 (おもしろい話などは昔から結構する方でした。) こんな不細工なやつでも彼女が出来る可能性ってありますか? 今までは、男性メインの環境にいて、 恥ずかしながら、彼女いない歴=年齢です。 髪型には気を使い、眉を整えたりなどはしていますが。。。 整形しろだとかいう回答は遠慮します。 誹謗中傷はやめて欲しいです。