パーソナル編集長14について

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長14の使い方
  • イメージ枠とコラム枠の印刷をしない方法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長14について

イメージ枠、コラム枠の枠を印刷しないやり方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NOMED
回答No.1

コラム枠 右クリック コラム枠属性 → 形 → 線 → 種類 → 空線 イメージ枠 同じ