• 締切済み

浴衣でデート(大阪)

こんにちは。 今年、着物風の浴衣を新調したのですが、まだ一度も着る機会がありません。 今度彼と一緒に浴衣で出かけたいのですが・・・。 大阪近郊で、浴衣が似合うお勧めの場所とか、イベントとか、ご存知ないですか? 花火大会以外で教えて下さい、よろしくお願いします。

noname#11234

みんなの回答

• riko-n
回答No.1

最近、ナイター野球に浴衣で来る人が多いですよ。

質問者

お礼

レス遅くなりました。参考にさせていただきます。 ありがとうござしました。