• 締切済み

保護中に子供生むナマポ女とか、即剥奪でよくね?

そんな暇と体力があるなら働けるやん。

noname#244009
noname#244009

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.1

そんな奴を雇いたくないので就職できないのでしょう

noname#244009
質問者

お礼

自分の身分も忘れてガキ作るバカが悪い。 ナマポ剥奪して市中に放り出しとけばいいやん。 その気になれば住み込みの工場でも何かあるやろ。

関連するQ&A

  • 子供を産めない女は働くしかない、と言われました。

    とても仲のいい友人と話していた時です。 共通の知り合いの話題になり、その人が不妊症というか、子供が出来ない体かもね・・という話になりました。 その共通の知り合いは、今自分で資格を取って、バリバリ働いています。 友人はその人の事を「子供が産めない女は働くしかないでしょ。だって暇じゃん?」と言いました。 私自身、子供を授かるのに3年かかり不妊かも?と悩んでいた1人です。 なので子供が出来ない苦しみがすごく分かります。 友人は、出来ちゃった結婚して、今また二人目を妊娠中です。 その苦しみが一切分かってないと思います。 かなり仲のいい友人なのですが、もう嫌いというか、関わりたくなくなりました。 こんな私は心が狭いのでしょうか? 皆さんでしたら変わらずにその友人と付き合いますか・・・? 皆様のご意見、どうかお聞かせ下さい。

  • ナマポと罵られ深く傷つきました

    生活保護を理由にいつも罵られ叩かれます。またうそつき、デタラメとも罵られます。 私は躁鬱病、双極性人格障害、二重人格、突発性自殺願望など多数の疾患を患っておりまして、大人な自分がいる一方で子供みたいな自分がいる事も確かなんです。叩かれる発言は子供みたいなもう一人の自分がそうさせたんだと思います。もう発作ですね。 今のネガな私とポジな私が入れ替わり立ち替わりするので自分が知らない間に問題になるのです。 二重人格は恐ろしいです、本当に辛いし苦しいです。 このおかしな人格を追い出したいです。

  • ナマポ

    生活保護を受けている男性からプロポーズされたら迷惑ですか? 十年間、メイドカフェに通い詰めててよくダベりに行くんですけどそこのレジェンドメイドさんが好きになってしまいました。 この前はシャンパンの特典で寿司ざんまいに連れて行きましたし、まんざらでもない感じです ただ社会福祉協議会の貸し付け300万だけでははっきり言ってもの足りません 何かいい方法ありますか? 現在46歳で、俺は最近イケメンだと思います

  • ナマポ安すぎ

    生活保護を受けていますが、食費が足りません。冬物の服も買えなくて本当につらい。 このお金で就活しろとか、無理だと思う。別に贅沢したいというわけではないのですが。

  • ナマポ少なくてしんどい

    月7万しかありません。酷くないですか?

  • ナマポ足りない

    夏期加算はあるのでしょうか

  • ナマポ足りない!

    ナマポが足りないので頭がおかしくなりそうです。毎日節約の日々、、、パソコンや電動自転車の買い替えもできません。7万7千円しかないのですよ!

  • ナマポ少ないです。7万しかないのです。非道いとはお

    もいませんか?パチンコする余裕もありません。

  • ナマポ少ない

    生活保護は涙がちょちょぎれるくらい少ないです。毎食柿の種3粒にマヨネーズをつけて食べます。この惨めな生活どうしてくれますか?

  • ナマポが少ないです

    先月より3千円少ないです。いきなりです。なぜなのでしょうか?役所で暴れてもいいですか?