• ベストアンサー
  • 困ってます

このOKWAVEはなぜこんなに過疎化してつまらない

  • 質問No.9764273
  • 閲覧数147
  • ありがとう数13
  • 回答数4

お礼率 99% (294/296)

このOKWAVEはなぜこんなに過疎化してつまらないサイトになってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (271/956)

たしかにOKは小さくなりました。
教えてGooと一緒にやってた頃が一番良い大きさでした。
知恵袋が教えてGooとOKの退会者をぜ~んぶ引き取って巨大化してしまい、もう知恵袋は面白くないです。
いまOKは小さいけど、それなりの良さがあります。
知恵袋は解散して適当な大きさのものを五個くらい作ると選択肢が広がりいいと思う。OKは合併して前くらいになって欲しい。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (294/296)

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/23 19:43

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1034/4918)

ネット利用者が自分で調べることを知ったのも有るでしょうね。
物心ついたときにはネットと検索サイトが存在した世代も
もう大人ですから。

と、定期的に立つ質問にいつもの答えを書きました。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (294/296)

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/23 19:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1607/7664)

そうかな?
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (294/296)

ありがとうございます。m(__)m
投稿日時:2020/06/23 19:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (621/2517)

 
そう思うなら来なけりゃいいのに
 
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (294/296)

ありがとう。m(__)m
投稿日時:2020/06/23 19:43