印刷範囲の指定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 印刷範囲の指定方法を教えてください。
  • 作成中の文書の印刷範囲が赤点線で表示されており、全体を印刷できません。文書全体に印刷範囲を広げる方法を教えてください。
  • 文書の印刷範囲を広げるための操作方法は?
回答を見る
  • 締切済み

印刷範囲の指定

現在作成中の文書の印刷範囲が、赤点線で表示されており、全体を印刷できません。この範囲を文書全体に広げる操作を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイト 回答も一般人なので 御利用ソフト パソコン プリンター不明ですが 良くある例としては 用紙サイズが合っていない 小さな用紙サイズで作成しているため入りきらない が多いです アプリの用紙サイズを確認 プリンタードライバー(プリンターの印刷設定)の用紙サイズ確認 で改善する場合が多いです ただ プリンターが対応していない用紙サイズ A4プリンターでA3サイズのデータを作る は不可能です