解決済み

JohnStamosの主演映画。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9763
  • 閲覧数54
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

フルハウスでおなじみのジェシーおじさんこと、JohnStamosの主演映画を教えてください。
ビデオ化されていて、日本にあるものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
天使が見た夢 <未>(1997)
クリスティーナの失踪 <TVM>(1993)
デーモン <TVM>(1993)
ボンバー・ライダーズ <未>(1991)
甘いまなざし <TVM>(199-)
ストリート・ガール/天使の堕ちた街 <TV>1988
ネバー・トゥー・ヤング <未>(1986)
不思議の国のアリス <TVM>(1985)
以上、私の知っている事全てです。
こんなんで良いですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
私も「フルハウス」以外は知らなかったので、検索してみたんですが、よくわかりませんでした。m(_ _)m

とりあえず何かの助けになれば、と思い、過去の出演作品が載っているページをご紹介しておきます。(下記参考URL)