• 締切済み

夜行バスでディズニーランド

以前夜行バスでディズニーランドへ行った時は特に何も用意していなかったので、大変疲れました。 今回は空気を入れて膨らます枕を持って行こうと思います。 枕を選ぶ際のアドバイスがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• take0521
回答No.1

空気で膨らませる枕という選択肢もあるけど、 そこまで準備しなくても 枕カバーかもしくは他の似たような袋に 着替えの服とかを詰めて 枕の代用品として使うのもいいですよ。 空気の枕は好き嫌いがありますからね。 私は海外のバスの長旅でも枕カバー愛用してますよ。

teruko_-_
質問者

お礼

なるほどそういう方法がありましたか! 少しでも出費を抑えたいので助かります。