ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの人は垢抜けてい

このQ&Aのポイント
  • ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの人は、洗練されたスタイルとクールな雰囲気が魅力です。
  • 彼らは都会的なトレンドに敏感で、ファッションや美容にも注目しています。
  • また、多文化的な環境で育った彼らは、オープンマインドで国際的な視野を持っていることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの人は垢抜けてい

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちの人は垢抜けていますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 僕は二、三人友達がいますけど、別に変わったことはありません。見え透いた御上手を言う人にも会いましたが、そんなのはどの街にでもいると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう