全身永久脱毛の相場と一気にする利点

このQ&Aのポイント
  • 全身永久脱毛の相場は約20万円で、部位ごとの値段も異なります。
  • 一気に全身脱毛をする場合、値段が安くなることが基本的に多いです。
  • 顔と脇だけ試しに永久脱毛する場合でも、全体を一気にする場合と値段の差は大きくないです。
回答を見る
  • ベストアンサー

永久脱毛は全身で一気にした方が安く済むんですか?

相場の値段はこんな感じらしいです。 部位   相場*(5回) 全身* 約20万円 VIO   約9万円 脇   約1万7千円 脚   約10万円 腕   約7万円 顔   約9万円 ただ、店によって全然値段が違うと思いますが 全身を一気にやる方が値段が安く済む場合が基本多いんでしょうか? 私は男ですが 全身脱毛は時間がかかりそうなんで 目立つ部位の顔(髭全体)と脇だけ試しに永久脱毛しようと考えてるんで 1個1個の部位をやっても全体を一気にしても 値段の差は何処の店でも大きくないのか教えて下さい。 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ばら売りと まとめ売りでは まとめ売りのほうが安いのは どの業界でも同じだと思います。 部分脱毛を足し算すれば 全身よりかなり高い。 病院で施術する医療脱毛と エステの脱毛を比べると 医療は・・2~3回 エステ・・5~6回 消費する時間もかなりちがいますね。 器械のパワーが規制されていて エステでは1回では永久脱毛にはならないので 数回繰り返さないといけないからです。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。