• ベストアンサー

アンジャッシュ渡部さんってわりと感じ良く思えたんで

アンジャッシュ渡部さんってわりと感じ良く思えたんですが本当に気持ち悪い人ですね? そう思いませんかっ?( `ー´)(*`ω´*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

たけしやさんまのような、本当のトップになりきれない半端な売れっ子が大金を手に入れて、心の隙ができるんだろうね。 徳井もそうだったけれども、案外、生半可な売れっ子が陥りやすい落とし穴なのかもしれないですね。 また、徳井にしても渡部にしても、常軌を逸した行動から、根本的にテキトーな人間だったのでしょうかね。 それにしても、旦那が変態だと知った佐々木希が気の毒でなりませんねぇ。