• ベストアンサー

おすすめのプレシェーブローションは?

最近までプレシェーブローションの存在すら知らずに 普通にシェーバーで剃ってました。 これからはプレシェーブローションをつけてから剃りたいと思うのですが みなさんがおすすめのプレシェーブローションを教えていただけないでしょうか。

• jpon
  • お礼率38% (40/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyykkk821
回答No.2

うちの夫は肌が弱いのですが、DHCのものだと平気みたいです。 他のだと荒れてすぐニキビっちゃうみたい。

その他の回答 (1)

• una045
回答No.1

こんばんは。 ファンケルのメンズラインのジーナスの シェービングローションいいみたいです。 うちの父は肌が少し弱いんですが ここのはどれもいいっていってました。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/shopping/index_catalogue_beauty.html