• ベストアンサー

醜い順に並べ直してみたらどうなりますか?

好奇心です。*昔の自分に答えをあげたい、と思いまして。 人間としてイヤだな、と思う順に並べ直してみたら、どうなりますか? (1)年中女ばかり口説いている茶髪のチャラ男。(彼女のいるいないは別) (2)年中彼氏のことばかり(LINEが遅い、毎日会えない、の類)考えている若い女性 (3)彼女はなかなか出来ないが、アダルトビデオを見たり、スケベな事ばかり考えている若い男性 答えて下さる方、性別と世代も併せて教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

Don-Ryu さまこんにちはです。keaget09です。 20代女子です。 私もこの中で一番いやなのは2ですね。 おんなじ若い女子でも、私はここまで彼氏さんのことは考えたくないです。 毎日会えない・・・向こうにだって都合ってもんがあんでしょ! LINEが遅い・・・じゃ何?メッセ送ったらすぐ返せってこと!? と思ってらっしゃる方は私だけじゃないはず。 >年中女ばかり口説いている茶髪のチャラ男 口説いたって本気でその子といっしょになりたいわけじゃないんでしょ? 遊んでポイじゃ相手の子がかわいそうでしょ? って思ってる女の子も私だけじゃないはず。 >彼女はなかなか出来ないが、アダルトビデオを見たり、スケベな事ばかり考えている若い男性 このタイプの男子がいちばん健全ですね。 ただ、エッチなことを考えていてくれるだけなら、です。 考えたことを実行に移されたら、イヤですけど。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 健全かどうかは実はよく分かりません。ただ、(2)の中には寂しさのあまりとんでもない事を本当に実行してしまう方もいるので、それに比べれば(3)の方がマシ・・・かな、と思いたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分は3ですね。エロいの高校生位から大好きだから。 ちなみに今は30代で若くはない。 新型コロナで出会いも潰されました。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

3>2=1 彼女がなかなか出来ないってのは言い訳です 1と2は同列なので=にしました

Don-Ryu
質問者

お礼

確かに!(爆) ありがとうございます。 冷静に見れば、そりゃそうですよね。

回答No.2

3・2・1 です。 3番 彼女がなかなかできなくたっていや 2番の女性はちょっとうっとうしい 1番もなんですが 一応行動を起こしているだけまし 犬も歩けば と言うし  

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~「行動を起こしているだけマシ」ってのは、何か説得力ありますね。

回答No.1

2>1>3です。 2は、彼氏とか恋愛に依存してる女性って魅力ないなあって感じてますし一緒にいてなんか疲れそうなんで一番嫌ですね。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます!何か胸がすくコメントですね。

関連するQ&A

  • アダルトサイトで自動登録されてしまいました

    こんにちは。 アダルトサイトで自動登録されて、どうしたらいいのか困っています。 昨日、アダルトサイトからきたメールを見ていてちょっとした好奇心から、そのサイトを開いてしまいました。 すると、私のPCのIPやプロバイダーなどの情報が自動的に登録され、勝手に仮登録させられました。 仮登録の画面で 「http://~~~~(←開いてしまったアダルトサイト)にアクセスした時点で仮登録とみなします。」 と書いてありました。(それを先に言えよって感じでした) 3日以内に(5月6日までに)35000$を支払え だそうで・・・ 他の方の質問の答えを見ると「無視してもいい」とか書いてあったのですが、いいのでしょうか? とても不安です。 類似のQ&Aはたくさんあったのですが、本当にとても不安で誰かに答えてもらいたくて質問しました。 ちなみに私は16歳でアダルトサイトを見てはいけない年齢です^^; 以後、絶対にアダルトサイトは見ません。 長くなって申し訳ありません。

  • ワンクリック詐欺??

    昨日の夜に18歳以上のアダルトサイトに飛んでしまいました。 好奇心で歳を18歳以上にして「見る」というところをクリックしてしまい… 次に『「入会完了しました」という画面になり、そこには¥99800を3日以内に振り込んでくだい。振り込まない場合¥12000振り込んでもらいます』と出てしましました。 すぐに退会しようとして。退会メールを送りました。 しかし、退会できなかったのです。 ちなみに…入会する際には名前も住所、性別など一切入力していません。 ただ、年齢を選んで「見る」を押しただけなんです!! 今不安で仕方ないです。 回答して欲しいことがこちらです↓ ・ワンクリック詐欺なので振り込まなくていいですよね? ・退会メールの際にメアドがバレたので不安で仕方がない。 あまり用語など知らないので簡単に回答していただけるとありがたいです。 お願いしますm(_ _)m

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

  • ワンクリ被害

    OKwaveに登場しているワンクリ業者にひっかかり、代金支払の義務があると言われました。アダルトサイトに入ってしまい、つい好奇心でクリックしてしまいました。サイトの書面画面を読んで、まずいと思い、消そうとしましたが、「*****円の支払いを3日以内に銀行に振り込んでください」という画面のままでした。右下の「OK」ボタンも押していないのに。あわてて、画面に記載があった問合せ用の0120-***に電話して、取り消しを要求しましたが、規約は規約ですから支払義務が発生していますと言われました。あわてていたので、名前も名乗ってしまいました。再度、公衆電話から電話して、請求書を送ってきたら振り込むと粘りましたが、前述のとおりの答えでした。弁護士に相談したら振り込む必要はないと言われたとハッタリを噛ませましたが、こちら(業者)も規約どおりさせていただきますとの答えでした。弁護士の名前を教えてくれと言われたが、これからどうなるかわからないので、今、弁護士の名前を明かすことはしないと言いました。すると、脅迫ですかと言ってきたので、「違う。請求書、領収書を送ってくれれば、振り込むことを考えるかもしれないと言っているだろう」と答えました。あとは同道めぐりでした。今後、請求のために電話やメールが来るのでしょうか?また、その対応も教えていただきたいと思います。

  • 片思い中の彼女にフラれてすごく落ち込んでいます。

    何とかして立ち直りたいと思っています。1年くらいずっと告白出来ずにいました。 しかし、偶然彼女と街中で会ってお話しすることが出来て、楽しく会話も出来て勢いでデートに誘ったのですが、『私には付き合っている彼氏がいて、もうすぐ結婚するから、ご希望には応えられません。ごめんなさい。』と言われました。会った場所は、彼女が勤務する職場の近くで、僕は、彼女の仕事に何らかの関係を持つ仕事をしています。僕の方は、休日です。 一人で家に閉じこもり、もう外へ出て誰にも会う気力もないです。仕事を頑張ってやれるかどうかも不安です。彼女を奪い取ってやりたいとも考えていますが、結婚するとなれば無理なことで、諦めるしかありません。 僕は、50代ですが、年齢にも関わらずとてもスケベで、いつも片思い中の彼女のことを考えながらオナニーをしています。彼女以外の女性(彼女の同僚の女子社員さんたちや、いつも行くスーパー・コンビニ・銀行・病院などで働いている女性たち・近くにある高校の女子高生・女子アイドル・女優・女子アナ)をオナニーの対象にすることもあります。 こんなスケベ男だから、考えることはたった一つです。 機会を狙って彼女をレイプして、相手の男性を怒らせてでも奪い取ってやりたいと自暴自棄になっています。そんな事は、決してしてはいけない卑怯な真似ですし、僕だってそのような悪役にはなりたくありません。『それは犯罪ですよ。あなた(君)ね。もしもそのようなことをしたら、彼氏を怒らせるだけでなく、警察に逮捕されて、刑務所行きですよ。』(読者の声)よく言ってくれました。犯罪だから決してやってはいけません。フラれたのが辛くて彼女をレイプしたからと言って、誰も同情してくれる人などどこにもいません。いたとしても相手にもしたくありません。素直に彼女の幸せを祈ってあげるべきなのですが、わかっていても気持ちがついていきません。 普通に恋愛などをせず、お見合いパーティーや合コンなどで好きになれる女性を見つけられたら、彼氏がいるリスクなどなかったのです。それで悩んだり苦しんだりすることもなかったでしょう。その方が楽だということは初めからわかっていました。けど、気付いたらどうしても彼女でないとダメになっていました。 自分が彼女をレイプするなど悪にはなりたくないです。誰かに頼んで彼女を襲うフリをさせて、自分が助けに入るなどの吉本新喜劇のような真似もしたくないです。 ここからは仮の話です。 自分の知らない誰かが彼女に何らかの嫌がらせをしていて、そこを自分が命がけで助けて、それを見た婚約者の彼氏が「あんたになら彼女を任せられる。」と彼女を僕に譲ってくれる。そのような僕にとって都合のいい話ってありませんかね。 もう自分が彼女を奪えなくてもかまわないです。先にも話した自分にとって都合のいい出来事で彼女を奪い取ったことがあるとか、似たような話を聞いたことがあるとか、エピソードを知っている人は話を聞かせてください。テレビドラマや映画で似たような内容のものでもかまいません。 これで立ち直れるかどうかはわかりませんが、せめてもの救いにしたいです。回答者の年齢・性別は問いません。よろしくお願いします。 決してフラれた男が相手の女の子をレイプするアダルトDVDは、紹介しないでくださいね。

  • 高い順または安い順に並べるにはどうすれば?

    ネットショッピングをしているとよく見かけるんですが、商品がランダムに並んでいて価格がわかりやすいように高い順、安い順、または送料が安い順などに並び替えることが出来るシステムがありますよね。 便利だなといつも思うんですが、ああいったことは個人で出来る技術なんでしょうか?実はネットショップをしたいと思ってるんですが、あのシステムはぜひとも採用したいと前々から考えてました。 あれは何という技術なんでしょうか?(CGIなど) 個人でシステムを作る方法ありましたらぜひぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • nvidia ディスプレイドライバ 更新できず・・・。

    こんにちは。 ネットゲームにLogInできず、nvdiaディスプレイドライバを更新しようと思い公式から、nvidia geforce4 xpの順に選択し、 最新の 94.24_forceware_winxp_international_whqlを落とし、インストールしようと思ったのですが、ハードウェアと互換性のあるドライバが見つかりませんと表示され、先へ進みません。 この類の質問を検索しても、参考になるような答えが見つからなかったので投稿させていただきました。 スペック OS:winxp pro CPU:AMD Athlon Xp 2.0GHz メモリ:1G DirectX 9.0c ドライバ:メインドライバ vga.dll バージョン5.01.2600.0000 dxdiagのディスプレイタブでみたところ注意の所に以下が書いてあります。 システムは汎用ビデオ ドライバを使用しています。ハードウェアの製造元によって提供されたビデオ ドライバをインストールしてください。 DirectDraw の機能をテストするには、上の[DirectDraw のテスト] ボタンをクリックしてください。 Direct3D の機能は利用できません。ドライバが製造元によって提供されている最新のものであることを確認してください。 ゲームが起動しないのはDirect3Dが正常インストールされていない、 利用できませんになっているからなのは明確なのですが、ドライバが先程記述したように正常にインストールできません。 プログラムの追加と削除覧からも削除し、Driver Cleaner Proで残りも完全削除した状態です。 それと一つ気になる点はデバイスマネージャーで見たところ、 その他のデバイスのビデオコントローラー(VGA互換)に!マークが出ています。これはビデオカードの故障なのでしょうか・・・? 困り果てています。 どなたか、ご教授できる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 名前順に並べるとは・・・何順?

    つまり、あいうえお・・・に並ぶと言うことで、漢字や記号はどの規則に沿って並んでいるかと疑問に思いました。WindowsだったらSJISの順番通りでもないと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 栄えてる順にお願いします

    船橋駅前、浦和駅前、川口駅前、津田沼駅前、千葉駅前、大宮駅前 駅前が栄えてる順にお願いします。

  • 使いやすい順に教えて下さい。

    http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=1050728&pcid=1050722&vid=1&pid=790449006 この商品、4色を使いやすそうな順に教えてくれませんか?