• ベストアンサー

醜い順に並べ直してみたらどうなりますか?

好奇心です。*昔の自分に答えをあげたい、と思いまして。 人間としてイヤだな、と思う順に並べ直してみたら、どうなりますか? (1)年中女ばかり口説いている茶髪のチャラ男。(彼女のいるいないは別) (2)年中彼氏のことばかり(LINEが遅い、毎日会えない、の類)考えている若い女性 (3)彼女はなかなか出来ないが、アダルトビデオを見たり、スケベな事ばかり考えている若い男性 答えて下さる方、性別と世代も併せて教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

Don-Ryu さまこんにちはです。keaget09です。 20代女子です。 私もこの中で一番いやなのは2ですね。 おんなじ若い女子でも、私はここまで彼氏さんのことは考えたくないです。 毎日会えない・・・向こうにだって都合ってもんがあんでしょ! LINEが遅い・・・じゃ何?メッセ送ったらすぐ返せってこと!? と思ってらっしゃる方は私だけじゃないはず。 >年中女ばかり口説いている茶髪のチャラ男 口説いたって本気でその子といっしょになりたいわけじゃないんでしょ? 遊んでポイじゃ相手の子がかわいそうでしょ? って思ってる女の子も私だけじゃないはず。 >彼女はなかなか出来ないが、アダルトビデオを見たり、スケベな事ばかり考えている若い男性 このタイプの男子がいちばん健全ですね。 ただ、エッチなことを考えていてくれるだけなら、です。 考えたことを実行に移されたら、イヤですけど。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 健全かどうかは実はよく分かりません。ただ、(2)の中には寂しさのあまりとんでもない事を本当に実行してしまう方もいるので、それに比べれば(3)の方がマシ・・・かな、と思いたいです。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分は3ですね。エロいの高校生位から大好きだから。 ちなみに今は30代で若くはない。 新型コロナで出会いも潰されました。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

3>2=1 彼女がなかなか出来ないってのは言い訳です 1と2は同列なので=にしました

Don-Ryu
質問者

お礼

確かに!(爆) ありがとうございます。 冷静に見れば、そりゃそうですよね。

回答No.2

3・2・1 です。 3番 彼女がなかなかできなくたっていや 2番の女性はちょっとうっとうしい 1番もなんですが 一応行動を起こしているだけまし 犬も歩けば と言うし  

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど~「行動を起こしているだけマシ」ってのは、何か説得力ありますね。

回答No.1

2>1>3です。 2は、彼氏とか恋愛に依存してる女性って魅力ないなあって感じてますし一緒にいてなんか疲れそうなんで一番嫌ですね。

Don-Ryu
質問者

お礼

ありがとうございます!何か胸がすくコメントですね。