• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思い中の彼女にフラれてすごく落ち込んでいます。)

片思い中の彼女にフラれて落ち込んでいるあなたへ

このQ&Aのポイント
  • 告白をしなかった1年の後悔や彼女とのデートの結末について語り、立ち直りの方法を模索する50代の男性のお悩みについて解決策を提案します。
  • 彼女がすでに彼氏がいて結婚することを知り、自暴自棄になっている男性の心情に共感し、犯罪に走ることの危険性を語ります。
  • 恋愛経験のない男性が結婚を考えたいと思う理由や、現状の悩みを述べつつ、自分が彼女をレイプすることや他の人に襲わせることを否定し、他の解決策を探し求めていることを伝えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相談者様は面白いですね。(笑) 思考回路は充分大人ですし、考える方策も中々のモノです。 でも一番大事な部分が熟慮されていませんね。 まあ、人間そんなものですが… 何故、『気付いたらどうしても彼女でないとダメになっていた。』のでしょう? 彼女のどの部分が、相談者様に必要不可欠なんでしょう? 他の女性では補えない理由はなんでしょう? 彼女が鼻クソほじるところを見たことがありますか? 彼女が屁をこく瞬間を見たことがありますか? 彼女のスッピンを見たことがありますか? 彼女の尻の穴を見たことがありますか? 相談者様の様なタイプの人は、対象を勝手に神格化している傾向が強いんです。 知ってもいない、見てもいないのに相手を美化して自分の脳に刷り込んでいるのです。 それを自覚しないと解決できません。 彼女だって、家では屁をこきながら、鼻クソほじって、テレビを見ているんです。週末には結婚予定の男性のチ〇ポをしゃぶって、ケツの穴を舐められて、大声で喜ぶメス豚の一匹ですよ。 そんなオンナは、毎晩のオカズで充分ではありませんか。

tamuyoshi
質問者

お礼

fushigi2012さん、貴重なご意見ありがとうございます。 彼女でないとダメな理由は、わてが・・・いや違った・・・僕が、スケベだからです。好きになった彼女は、優しくて可愛い女の子です。まるで天使のような存在です。そんな彼女が美脚で、そばによるといい匂いがする。heart&soulすべてが気に入っています。彼女の答えになっているかどうかわかりませんが。 確かにあなたの言う通りです。彼女がプライベートで鼻くそほじったり、屁をこいでるところなどは見たくないですね。でもそんなことは初めっからわかっていますよ。フィアンセのものをしゃぶって、ケツの穴を舐められていることもわかります。でも、だからと言って僕が彼女に痴漢行為をして許されると思いますか?太ももを触っただけで『キャー、やめてぇ!』と嫌がられるのはわかっていますよね?だから、あなたの言うように、相手を勝手に神格化したり美化して、自分の脳に刷り込んでいるんです。 このことは自覚していますが、解決するには相当時間がかかると思います。 彼女が天使のようだと先に表現しました。悪魔の部分が見えたら解決に至ると思います。例えば仕事ではものすごく厳しかったり、後輩に理不尽ないじめをしているとか、会社のお金を横領しといて反省すらしていないとか。そうでないと彼女のことを諦めるには時間がかかりそうです。 最後になりますが、fushigi2012さん、僕が面白いのはわざとですからね。

tamuyoshi
質問者

補足

fushigi2012さん、貴重なご意見ありがとうございます。 彼女でないとダメな理由は、わてが・・・いや違った・・・僕が、スケベだからです。好きになった彼女は、優しくて可愛い女の子です。まるで天使のような存在です。そんな彼女が美脚で(勤務中はスカートを穿いている)、そばによるといい匂いがする。heart&soulすべてが気に入っています。疑問点の答えになっているかどうかわかりませんが。 確かにあなたの言う通りです。彼女がプライベートで鼻くそほじったり、屁をこいでるところなどは見たくないですね。でもそんなことは初めっからわかっていますよ。フィアンセのものをしゃぶって、ケツの穴を舐められていることもわかります。でも、だからと言って僕が彼女に痴漢行為をして許されると思いますか?太ももを触っただけで『キャー、やめてぇ!』と嫌がられるのは目に見えてますよね?だから、あなたの言うように、相手を勝手に神格化したり美化して、自分の脳に刷り込んでいるんです。 このことは自覚していますが、解決するには相当時間がかかると思います。 彼女が天使のようだと先に表現しました。悪魔の部分が見えたら解決に至ると思います。例えば仕事ではものすごく厳しかったり、後輩に理不尽ないじめをしているとか、会社のお金を横領しといて反省すらしていないとか。そうでないと彼女のことを諦めるには時間がかかりそうです。 最後になりますが、fushigi2012さん、僕が面白いのはわざとですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恐れ入ります。

    恐れ入ります。 女性の性に対しての自分の考え方が多々誤っているような 気がしてご意見を頂きたくご質問させて頂きました。 (1)(オナニーをされる方)彼氏がいても別物としてされますか?  …男性は、自分の友人でも彼女がいてもほぼ100%しているもので。 (2)(オナニーをされる方)男性の性器やレイプされている ようなことを想像しているのでしょうか? 男性のいく表情やあえぎ声などはポイント高いでしょうか? そういう想像ではなく、肉体的な感覚だけでしょうか?  …男性は、雑誌やネット、AVなどで視覚・あえぎ声などの聴覚で   女性にSEXをしている想像をします。   失礼ながら想像上ではレイプも。 (3) 私は、普通に女性の友人も多くいますが、その人を レイプする想像とかはしませんが、一人でいる時など 架空の女性をレイプしている想像をしてオナニーしてしまう率が 高く、レイプ願望というのは否定出来ないですが、 女性は「される側」としてレイプ願望は少なからずあるものでしょうか? 高校生の時に、ある女性に「女性は誰でもあるよ」って聞かされて みんなそうなのかな~と勘違い?しています。 恐れ入りますが、女心をお聞かせ頂ければ幸いです。 スケベですみません・・・^^

  • 自分の性癖について悩んでいます。

    私は現在、自分の性癖について悩んでいます。 私はいけないと思いながらも、女性がレイプされている漫画や動画を観ながらオナニーをしてイッてしまいます。それはいけないことだと分かっているので止めようと思ってるのですが、ムラムラするとまたそのような漫画や動画を観ながらオナニーしてしまいます。 そのような動画を観るようになったきっかけは覚えていませんが、学生の頃、虐められていたから観ていたというのは覚えています。 学生の時は自分が虐められていたからか、他人が不幸になるのがとても嬉しいという気持ちがありました。それと性欲が重なってレイプ動画や漫画を見るきっかけになったのだと思います。 ですが社会人になって恋人ができ、そういうのを観ることに罪悪感を覚えるようになりました。 彼氏は私のことを優しくて純粋な人だと言ってくれます。 なのに私はそういう物を観てオナニーをすることを止められません。 もし、彼氏が本当の私を知って嫌いになってしまったらどうしようかと悩んでしまいます。私としても、動画はAVだけですが、犯罪に合っている女性を観てオナニーしている自分に罪悪感を覚えます。 なのでこの性癖をなくしたいと思っています。 内容が支離滅裂になってしまい申し訳ありません。 本気で治したいと思っています。よろしくお願いします。 真剣に悩んでいるので、冷やかしや誹謗中傷は受け付けていません。

  • これはやりすぎではないですか?

    知り合いの女性が、彼氏に浮気をされました。 浮気相手や元彼女には優しくし大切にし、助けたり守ってあげていたりしている(していた)のに自分のときは一切助けや守ってもらえなかった、ドンキのトイレで元カノがレイプされると心配だからと女子トイレの前で待っていたら不審者に間違えられたことがあるほど心配していたのに私のことは「レイプされても仕方がない」「レイプされてもいい人間」と言われた、また今カノを脅迫ストーカーから守るために遠征までして警察と取り合っているのに私の労基法違反やレイプ未遂や社内ストーカー、不当解雇宣言のときは何も助けてくれなくて全て自分1人で証拠を集め手続きをしに行ったり所長相手に「不当解雇するなら労働審判する。顧問弁護士いるんだろ。出せよ。」と言った。助けてくれたことなんて1度もない。と怒って、過去に彼氏が渡してきた向精神薬に指定されている薬を持って麻薬取締部に告発しに行った女性がいます。いくら助けてもらえなかったとか自分が歴代彼女の中で一番ずさんな扱いを受けたからってこれはやりすぎではないでしょうか?だって元彼さん犯罪者になってしまいますよね?

  • 彼氏持ちの女性に片思い

    出会って約1年、彼氏がいますが気になっている女性がいます。 もともと同じ職場でしたが今は違います。その女性とは職場の飲み会で仲良くなり メールも定期的に仕合い(相手からはまれにしか来ませんが・・・)、ちょくちょく食事にも 一緒に行っています。 相手の仕事やらで遊びにはいまだ行けていませんが、遊びの誘いもデートとして誘ってもOKはしてくれています。(彼氏と会う予定なのでそう言っているのかもしれませんが・・・) 普段の会話では彼氏の話はしてきませんが、おそらく彼氏と行ったんだろうなと思う 行った場所の話などはします。 ちょくちょくアピールはしていたので、恐らくですが私が好意をもっていることはわかっているかもしれません。 この間、一緒に食事に行ったときの話ですが、サプライズ的にちょっとしたスイーツをもらいました。 (おそらく最近私が仕事で疲れているという内容の話をメールでしていたからだとは思いますが。) 私も数ヶ月前にその女性が疲れて凹んでいるときにプレゼントをしていたのでお返し的な要素もあるかもしれませんが、多少なりとも私に興味を持ってくれているのでしょうか? また、彼氏から奪おうとか付き合ってもらおうとかは今は一切考えていませんが、思いだけは伝えたいとも思いようになり、彼氏がいる相手に気持ちは伝えても問題はないものでしょうか。

  • 職場で片思いをして退社しました

    職場で片思いをしました。 自分には距離を置いてた交際相手もいたので最初はイイ子やなぁぐらいの印象でした その後、交際相手とは別れたのですが 職場の女性と自分の年齢が離れているのも有り 告白は無しと決めて 彼女には仕事も恋愛も頑張るように声をかけていました が、自分の普段の態度が彼女への好意が バレル態度だったらしく 第三者に冷やかされ相手の女性に好きなのがバレテしまいました 彼女は それでも普段通りに接する努力をしてくれてましたが その後、周りの女子陣に煽られ最後は自分と距離を置きました。 彼女は人見知りで 自分とは恋話からバカ話と 気さくに出来る関係でしたが好意は感じても恋愛感情は微妙でした 彼女の気持ちは まったく理解出来ない訳では無いのですが 職場での女同士の人間関係って そんなに強烈なのかなあと男なので悩んでいます。 結論 周りなんか関係無いってぐらい自分の事を好きじゃ無ったんでしょうけど 最後はそこまで変わるってぐらい彼女は冷淡で 自分は耐えられず職場を去りました 情け無いですが 女性不信に成りそうです。 誰か良きアドバイスお願いします。

  • 職場で片思いして退職しました

    職場で片思いをしました 自分には距離を置いてた交際相手もいたので最初はイイ子やなぁぐらいの印象でした その後、交際相手とは別れたのですが 職場の女性と自分の年齢が離れているのも有り 告白は無しと決めて 彼女には仕事も恋愛も頑張るように声をかけていました が、自分の普段の態度が彼女への好意が バレル態度だったらしく 第三者に冷やかされ相手の女性に好きなのがバレテしまいました 彼女は それでも普段通りに接する努力をしてくれてましたが その後、周りの女子陣に煽られ最後は自分と距離を置きました。 彼女は人見知りで 自分とは恋話からバカ話と 気さくに出来る関係でしたが好意は感じても恋愛感情は微妙でした 彼女の気持ちは まったく理解出来ない訳では無いのですが 職場での女同士の人間関係って そんなに強烈なのかなあと男なので悩んでいます。 結論 周りなんか関係無いってぐらい自分の事を好きじゃ無ったんでしょうけど 最後はそこまで変わるってぐらい彼女は冷淡で 自分は耐えられず職場を去りました 情け無いですが 女性不信に成りそうです。 誰か良きアドバイスお願いします。

  • 片思いばかりで辛いです

    25歳女性です。 今まで生きてきた中で片思いばかりで辛いです。 今まで10人の男性を好きになってきましたが、告白したり、デートに誘っても空振りが多く、とても落ち込んでいます。 毎度気持ちを立て直したり、奮起したりでここまで来ましたが昨日今日は気持ちが悲しくなり、泣いています。 仕事で同じ部署の先輩を好きになっていますが、連絡も途絶えがちで多分もう相手に気持ちが薄々伝わってると思います。 誘いのメールもスルーされることが何回かあり、このまま諦めようと思います。 また、あまり関係のない話ですが、生まれつき声が低く、学生の頃に男の人にからかわれたり真似をされることがすごく嫌で、今まで男性とは少し一線を引いていました。 そういうことは気にしないように努めて、職場で振る舞うことで、落ち着いた声でいいね、素敵だねと言われることが増え、自信もついてきましたが、この前の飲み会である上司ががからかって私の声の真似をしたことがとてもショックでした。 また昔の自分に戻ったような気がして、泣くな、泣くなと自分に言い聞かせつつも、やっぱり悲しくなり泣いています。 剣術の稽古を始めて心機一転図ろうと思うも、やはり気持ちが前を向かず本当にこのままでは仕事もプライベートも後ろを向いたままになってしまいそうで危機感を感じています。 今が気持ちの変わり時と思いつつも、前を向けないです。 好きな先輩ですが、毎日丁寧に仕事を教えてくれるうちに好意を寄せるようになりました。ただ、その優しさに不安を感じて時折冷たくしてしまったり、怒ったり素直じゃない自分が本当に嫌です。 このままでは本当に誰とも付き合えない気がします。アドバイスお願いします。辛いです。

  • 片思いで悩んでいます。

    私は、男性33歳バツイチ会社員です。 ここ、三ヶ月程マッサージに通っているのですが、ここ店員さんに一目惚れしてしまいました。 その為、二週に一度程指名をして施術して貰っています。ただ相手は、自分より10歳程若いです。 もう、10回程会っていて私の仕事の事や彼女の有無等話をま聞かれ普通に答えていますが、相手に彼氏が居るのか等は、聞くことが出来ていません。 先日、休日に会社の近くに来るとの事だったので、それならば、サービスが出来るからといって(当方飲食業)、連絡先を渡しましたが、今だに連絡が有りません。 これは、やはり脈無しでしょうか? 駄文で申し訳ないですが、答えて頂けると幸いです。

  • レイプ犯罪と転校

    30代女性です 両親の仕事の都合で子供の頃 転校ばかりでした 中学一年生でまた新しい中学になりました カッコイイ可愛い子達とは 打ち解けられませんでした 高校で女子校に行きました 同じ中学のカッコイイ可愛い子達に レイプ犯罪を受けました 何度も悩みましたが 転校だったからだと思います 小さい頃から幼馴染に 憧れてました 小さい頃からの友達なんていません 30代になり自分の人生に対して 寂しくなります 転校生じゃなかったら 今頃結婚していたのではないかと思います 考えすぎかもしれませんが もっと楽しく生きたいです 皆さんは子供の転校を どう思いますか?

  • 片思い中の人に

    ちょっと長くなります 自分は高3の男子です 今片思い中の子とメールしてます 2週間前くらいにメールし始めました その子とは違うクラスなので話したことありません 知り合いの女子にアド聞きました。 三日前までは普通の世間話をしていましたが 一昨日に思い切って彼氏いるのかと好きな人は いるのかを聞きました。彼氏は今までいないらしく 好きな人もかなり前からいないそうです。 今でも後悔してますがその時に「実は俺の好きな人は ○○なんだ」と打ち明けました。「相手はさらっといったね(笑)」 や「私なんかいいとこないよ」みたいな内容でした。そして全く気づかんかったけどありがとう みたいな感じでした。そして返事も聞けないままぐだぐだに なってきたので「まぁメールし始めて間もないから今はお互い まだよく知らないからね」と送ってとりあえずメールは終わりました。 やっぱり自分の理想は メール→電話→直接会って遊ぶ→告白だったのに自分の都合で 全く順序を間違ってしまいました・・ そして今日近々お互い都合つけば電話して話してみたいと俺が いいました。相手は私なんか話すことあんまないと思うよときました 相手はおとなしい子なのであまり男子と二人っきりで遊ぶのは さすがに無理かなと思うので電話については近々ということでOKもらいました 自分が考えるには電話して学校の放課後にどこかにきてもらい 「この前は急にごめん、前も言ったけどやっぱり好きやから 付き合ってください」と直接いうつもりです こんな感じでずっとぐだぐだなメールが続いてるのですが 進展はありえそうですか?ちなみにメールはいつも自分から 「今なにしよん?」とか送ります。 相手は返事は早いときでも10分後とか遅いときで1時間とかして 返してきます。あまり携帯を頻繁に見るほうではないらしいです。 いつも向こうでメールが終わります 後メールで気をつけることはありますか?

種子島のインフルエンザ状況
このQ&Aのポイント
  • 種子島でのインフルエンザの状況について調査しました。ワクチン接種率は非常に高く、ほとんどの人が予防接種を受けています。
  • 種子島ではインフルエンザの流行はあまり起きていないようです。ワクチン接種率が高いため、感染拡大が抑えられています。
  • 種子島の住民の多くがインフルエンザの予防接種を受けており、感染拡大のリスクが低い状況です。
回答を見る