• 締切済み

OKWAVEで特定の方に質問は可能でしょうか?

OKWAVEにお気に入りのアンサーがあったので、そのアンサーされた方に質問をしたいです。 可能でしょうか? また、可能な場合はどうしたらその方へ質問ができますでしょうか?

みんなの回答

• kon555
回答No.4

以前にはそのものズバリの機能があったのですが、今は無くなりましたね。そのため機能的には存在しない状態ですから、普通に質問を投稿するしかありません。  ただ現在でも「OKチップを送る」にはメッセージを添える事ができます。  メッセージは相手のアカウントに伝達されますので、まずは通常手順で質問を投稿した後に、その『お気に入りのアンサー』に対してOKチップを送り、メッセージで回答をお願いするのが一番可能性が高いと思います。

• SPS700
回答No.3

1。可能でしょうか?  はい、可能です。 2。また、可能な場合はどうしたらその方へ質問ができますでしょうか? (い)前の質問の続きの質問がしたい場合  質問なさると、それに対する回答の下に二つ、補足とお礼の空欄があります。そ の補足の欄に補足の質問を書き込めば、回答者に連絡が来ます。 (ろ)全然新しい質問を特定の人にしたい場合  質問の初めに、例えば「 tekitou123 さんへ質問です」と言った文言を添えれば、それがご本人の目に触れれば、回答があります。  

• nekosuke16
回答No.2

できますよ。 また、ちょくちょく実際に行われております。 「〇〇さまにご回答お願いします。」という表題で質問すれば、見つけたときに答えてくれると思いますよ。

noname#247406
noname#247406
回答No.1

そのような機能はありませんが アンサーされた方のお礼欄に あなたの「ファン登録」をお願いするしかないでしょう。