• ベストアンサー

バロメーター

アーケードのキラッとプリチャンでキラッCHUの質問に答えてパワーを上げるというのがあるんですが、バロメーターを大量に上げる方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは https://freelife.nyanta.jp/archives/1076 上のリンクのがCHUの質問に答えるものですね… パロメーターを大量に上げる方法はないです。プリチャン公式のTwitterでも確認してますが、パロメーターを大量に上げる方法が載ってないですので方法がないと思います。