メンチ切り(ガンとばす)は西日本の言葉ですか?

このQ&Aのポイント
  • メンチ切り(ガンとばす)は西日本の言葉なのか?その起源や使われ方について解説します。
  • メンチ切り(ガンとばす)は西日本方言であり、主に関西地方で使われる言葉です。その意味や使い方について詳しく紹介します。
  • メンチ切り(ガンとばす)は西日本の方言で、肩から肩でぶつかり合うことを意味します。この言葉の由来や用法について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

そうでしょう。