• ベストアンサー

LINEで削除したトークを依頼するには

すみません、今地方裁判で係争中なのですが、 原告と会話していた証拠となるトークルームを 無くしてしまいました。 裁判の中で証拠として提出したいのですが、 LINE会社にどのように依頼をかけたらよいのか 宜しければ、お教え下さい。 よろしくお願いします。

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkpawapuro
回答No.2

裁判所に証拠保全請求をし認められればライン社に依頼できると思います。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

こちらによりますと、 >警察の捜査によりLINEのトーク履歴を復元・閲覧することは可能 だそうです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139803165

xxkkyyoo
質問者

補足

すみません、刑事事件ではないのです。 裁判所に申請をかけて、LINEトークの開示を法的に依頼できるものなのでしょうか⁉️