• 締切済み

iPhoneの三者間通話について

iPhoneの三者間通話は三者のうち一人がガラケーであってもできますか?

みんなの回答

• r3350
回答No.2

auとSoftBankが可能なようです。 https://simchange.jp/iphone-group-call/

• ninkinoki
回答No.1

スマホの3者間通話はアプリを使いますか? LINEとかFacetimeとか? であれば、そのアプリをダウンロードして利用できるのあれば、3者間通話が可能だと思います。

raluta
質問者

補足

いいえ、アプリは使いません。 ガラケーだとアプリはつかえません。 iPhoneの機能です。以下ご確認ください。 https://www.google.com/amp/s/dekiru.net/article/4021/amp/