• 締切済み

質問

質問 (1)春麗は本当に性別は女性で合ってますか? 女性にしては強すぎるので実は女性の格好をした男性とかではないですよね? (2)なぜあれだけ動きが素早いのですか? (3)この強さはどこからきてますか? 回答よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4848/10262)
回答No.1

サイボーグです。

enjoy777
質問者

補足

マジですか?

関連するQ&A

  • (1)春麗は本当に性別は女性で合ってますか?

    (1)春麗は本当に性別は女性で合ってますか? 女性にしては強すぎるので実は女性の格好をした男性とかではないですよね? (2)なぜあれだけ動きが素早いのですか? (3)この強さはどこからきてますか? 回答よろしくお願いいたします

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

  • 質問します。私のような方は居ますか?

    質問します。私のような方は居ますか? 私は今太っています。しかしいつかは痩せて綺麗になりたいと思ってます。 その理由は男装っぽい格好をしたいから。 やはり、スタイルもよく、すらっとしている方のほうが、男装は似合うのでしょう。 私は美しさを極めたいのです。 宝○に憧れてるわけではありませんが、自分の美しさを磨いてゆきたいのです。 そして道行く人にはギョッとされるかもしれませんが、周りに好かれたい、認めてもらいたい気持ちもきっとあるんだと思います。(女性だと内心喜んでくれて、男性だと同じ同類だと認めてくれるかな?)みたいな。 特にどちらの性別になりたいわけでもありません。それぞれの性別の、美しさを極めたいのです。 こんな私はおかしいのですか?

  • OKWAVE回答者

    OKWAVEの回答者で、アイコンと文の感じから男性だと思ったら他の人の回答で性別をあかしていて、実は女性だった!という事はありましたか?もしくは逆に回答者が女性だと思ったら実は男性で驚いた事はありますか?

  • 質問です。よろしければ見ていって下さい。

    質問です。よろしければ見ていって下さい。 私は、高校生になったらタップダンスを習ってみたいです。 少し前に、テレビで見て一目惚れしてしまいました。 本当にかっこよかったです。 そこで、質問なんですが、大阪でタップダンスの教室はありますか? できたら少人数がいいです。 大阪なら、どこでも良いので教えて下さい。 もう一つは、私は本当に動きが鈍くて運動神経0です。 こんな私でも出来ますか? 乱文で、申し訳ないですが、回答お待ちしております。

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 女性に質問:男性が言う「カッコいい男」は女性からみてもカッコいい?

    男性@31才です。 つまらない質問でスミマセン。 よく、男性から「カッコいいですね」とか「男前ですね」とか、「ダンディですね」とか、 極端なときは「俳優か何かですか?」(冗談かもしれませんけど) とか言われます。 あまりにもよく言われるので、 ああ、そうなのかな?とか自分で思ったり(^^; してしまうのですが、 女性からはハッキリとそこまで言われた事は ありません。 正確には、全く無いわけでは無く、年上の女性からは もしかするとハッキリと言われているような気もします。 一般論で結構なのですが、 男性が言う「カッコいい男」は女性からみても「カッコいい」のでしょうか? 実は、僕自身はそれほど見た目には自信がありません。 が、あまりにも男性から言われるので、自信を持っていいのかな? などと思ってしまったりしています。(^^; 自信を持つことは純粋な意味でいい事だと思っている次第で、 うぬぼれるつもりは全くありません。 男性と女性の「カッコいい」「カワイイ」には 差があると良く言われるので、ぜひ教えてください。

  • Xジェンダーかもしれません

    自分は、体は女、心はどっちかよく分からない高校一年生です。 最近まではFtMだと思っていたのですが、よくよく考えてみるとFtXなんじゃないかと思うようになりました。 下にXジェンダーだと感じる例を挙げるので、それで判断していただきたいです。 ・「自分は女性である」ということに嫌悪感がある ・上と関連して、「あなたは女なんだから~しなさい」という言葉が嫌い ・しかし、女子校に通っているため、女性という枠組みに入れられることに対して、死にたいくらい嫌だというわけではない ・女性の体を自分が持っていることが嫌 ・だからといって男性の体になりたいかといえばそうではない ・女性の下着を着けたくない ・思考、物の好みなどは男性寄り ・社会の中で男性として扱われたいかといえばそうではない ・かっこよく思われたい ・好きな人(女性)には、かっこよく思われたいし、可愛くも思われたい ・好きな人に関することでは、体も心も男性側がいい ・痛いから、辛いからという理由ではなく、自分に生理があることが嫌だ ・一人称で、「私」は使いたくなくなくて、「俺」「僕」は引かれるため、「うち」にしている ・「性別:男・女」というような欄では男に◯をつけたくなる 性別に変なこだわりなどは元々ないので、他とちょっと違うことは、実は自分の中ではあまり悩んではいません。 しかし、好きな人もできたということと、将来もしバレたら社会的に不利になり、バレないために一生自分の中で抱え続けるのかなと思えてきたため質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 男女に質問です

    男性に質問です。女性は得だな~と思う事は何ですか? 女性にも質問です。男性は得だな~と思う事は何ですか? 出来れば性別を記した上で、具体的にお答えいただければ、 嬉しいです。もちろん、簡素なお答えでも構いません。