• ベストアンサー

CD Manipulatorについて

コピーコントロールCDもコピーできるということでダウンロードしたんですが、説明などがないのでどうやってコピーコントロールCDをコピーするのかわかりません(T_T) すいませんよろしくお願いします(_ _)

• aitaa
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドライブとの相性もあるのですが 使い方の説明があります 最近のはコピーできませんでしたがやってみてください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4106/
aitaa
質問者

お礼

ありがとうございました よく読んでもう一度やってみます!