• ベストアンサー

CD Manipulatorについて

コピーコントロールCDもコピーできるということでダウンロードしたんですが、説明などがないのでどうやってコピーコントロールCDをコピーするのかわかりません(T_T) すいませんよろしくお願いします(_ _)

  • aitaa
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ドライブとの相性もあるのですが 使い方の説明があります 最近のはコピーできませんでしたがやってみてください

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4106/
aitaa
質問者

お礼

ありがとうございました よく読んでもう一度やってみます!

関連するQ&A

  • CD Manipulatorについて

    Word文書もCD-Rに書き込めるということで、最近CD Manipulatorをダウンロードしました。それが使い方を読んでも書き込み方がわかりません。どなたかCD Manipulatorを使っている方、教えてください!

  • CD Manipulatorが使えない

     CD Manipulatorを使ってダウンロードしたmemtest86をISO形式でCDに書き込もうとしましたが、パラメタ設定に失敗(ドライブが対応していません)というエラーメッセージが出ます。  これってこのCD Manipulatorではなくて、別のものを使って書き込んだほうがよいということでしょうか。  それとも、何か他にやり方がありますか。  PCの知識が乏しいので、詳しく教えていただきたいです。  よろしくお願いします。

  • CD ManipulatorでCDを焼く

    CD ManipulatorでCDを焼こうと思っているのですが、 「このドライブには対応していません。」と表示されます。 PCは昨年買った富士通のPCで、CD-Rもマクセルのものです。 特にダウンロードしたCD Manipulatorの設定を変えていません。 逆に設定を変えた方がいいのでしょうか。 教えてください。

  • CD Manipulator でコピーできない

    CD Manipulator でCDをコピーしようとしたんですけど、イメージファイルはできるんですけど、ドライブにCD-Rを挿入してもブランクメディアが挿入されてませんと警告が出てコピーできないんです。どうしたら良いですか?ちなみにOSはビスタですが、ビスタ、7対応のフリーソフトがあったのでインストールしました。初心者なので分かりやすくお願いします。

  • CD Manipulatorで音楽cdをコピーしたいのですが・・

    音楽CDを、CD Manipulatorで一度イメージ作成しました。それをSD-Rにコピーしたいのですが、できませんでした。ブランクCDならできるのですが、セッションをクローズしてない、いくつかの音楽が入ってるCDーRにはコピーできませんでした。どのようにしたらコピーできるのでしょうか・・。教えてください!専門用語とかほとんど分からない素人ですので・・・。

  • 困ってます!CD Manipulatorの後聞けないのはなぜ?

    CD Manipulatorでコピーは出来たのですが、その後、 聞こうと思っても聞けません。 何かしないといけないのでしょうか? CD Manipulatorを使ってない他のCD-R/RWではきけるのですが・・・ CD Manipulatorの「ツール」→「メディアの高速初期化」か「メディアの完全初期化」を選んでみたのですが、何をCD-R/RW入れていいのか分かりません。 (この方法で合ってるか分からないのですが・・・) よろしくお願いします。

  • Manipulatorについて教えて下さい。

    お世話様です。「manipulator」で音楽CDをコピーしてましたが、最後の仕上げのCD-Rにコピーする時に、「ブランク・メディアをセットしてください」というメッセージがでました。どうしたらいいのでしょうか?ご教示下さい。

  • ダウンロードした音楽→CD書込可能?

    教えてください。 音楽CDをレンタル店などで借りてきてPCに入れ込み、それをCD/Rなどに書き込むと「コピーコントロール」などによって書き込めれないことが多くありますが、ダウンロードした音楽はコピーが可能なのでしょうか? お願いします。

  • CD Manipulator でオリジナルCDを作成

    CD Manipulator Ver.2.70 Final!を使って 複数の音楽CDからオリジナルCDを作成したいと思っていますが、やり方がわかりません。 単なる丸々コピーは出来たんですが・・・

  • CD CD Manipulatorで複数CD-Rを一枚に?

    CD-Rで1枚10分位の短い記録が2枚あるのですが、これを一枚のCD-Rにする方法ってありますか? フリーのライティングソフト「CD CD Manipulator」でやりたいのですが・・・ でもCD-Rって一回限りだから一枚はコピー出来ても2枚は無理かなと思いまして・・・ それかCD-RWに2枚コピーしてまたCD-Rに移すとかって可能ですか? ウィンドウズXPのパソコンに元々あるドライブでの操作以外で教えてください。

専門家に質問してみよう