• 締切済み

皆さん 大阪の二条通りの場所 ご存じですか??。

コレといった計画も立てずに大阪に旅行に行ったとき旅行案内の男性に”泊まれるサウナはありますか?”と聞いたトコロ”二条通りにあります”と言われ”二条通りってどこですか?”と聞いたトコロ”プフッ”っと笑われたのですが ”だったらお前は乃木坂、けやき坂、日向坂(ひゅうがざか)が東京のどこにあるのか知ってんのか?”っと聞いてやろうと思って聞きませんでしたが、やはり関西人ってなにがなんでも関東人の上に立ちたいのでしょうか?私は関西人のコトなんとも思っていませんがイメージとしては 商売上手に買い上手、ヒョウ柄のおばちゃん、ミックスジュース、探偵ナイトスクープですが、まぁアタマに来る関東人もいるでしょうけど客相手ですし仕事ですからね。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

知りません。

• qwe2010
回答No.1

大阪、娘がいるから、時々行くけど、 二条通り、どこに有るか知りません。 どこに有るか、説明されても、わからないと思います。 私が、あなたの立場なら、 施設の名前と、電話番号を聞いて、予約して どのようにしてその施設まで行ったらよいのか、聞くと思います。 あなたの質問は、想定外で、初めてのこと、笑えたのでしょう。