妊娠検査薬について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬による検査結果は陰性であったため、妊娠していない可能性が高いです。
  • 3/31に行った性行為から4/19と4/23の検査までの間に妊娠がなかったことが示されました。
  • しかし、完全に妊娠していないことを保証するわけではありません。もし妊娠の疑いがある場合は、医師に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠検査薬について

3/31に行為をし、4/19 4/23に検査してどちらも陰性でした 妊娠してないのでしょうか、?

• 妊娠

みんなの回答

• ihmm
回答No.1

生理日も排卵日も分からないのに妊娠してますかと聞かれても 分かりませんとしか言えないです。

kokouumeme0225
質問者

補足

もともと生理不順で38日の時もあれば47日の時もあります。 3/13~3/18まで生理があり、 4/9~4/13まで生理と同じ量くらいの出血がありました。 この期間+10日くらいは体温が低かったです。 説明不足ですいません。