-PR-
解決済み

河口湖 ~ 成田空港 最短経路は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973878
  • 閲覧数2455
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (279/342)

上記区間を最短の時間で行く方法は?
中央高速バスが新宿までありますが、新宿から成田がバスとか無いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (1162/3624)

バスあります。
http://www.limousinebus.co.jp/index_ja.html

成田エクスプレスもあります。
お礼コメント
momoko0914

お礼率 81% (279/342)

ありがとうございます。
新宿に成田エクスプレスも止まるようですね。
投稿日時 - 2004-08-24 16:21:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (944/3482)

出発時間がわかりませんが。
河口湖(富士急)大月(JR中央線)新宿(JR特急成田エクスプレス)成田空港
なら最短三時間です。6810円(特急料金含む)
駅からで検索してください。
http://ekikara.jp/route.cgi?check=off&incode=1065&outcode=4637&yearmonth=200408&day1=2&day2=4&hour1=0&hour2=8&min1=1&min2=3&way=0&sprexprs=on&utrexprs=on&max=5

高速バスは新宿で乗り換え
河口湖~新宿 約二時間 1700円
https://www.highwaybus.com/rou/bin/time_dsp.asp?mscssid=&ecd=&line=110&year=2004&month=8&day=24&updown=1

新宿~成田空港 所要85分 3000円
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/shinjukust.html

新宿はバスの乗り場が100メートルほどはなれています。
時は金なり。
お礼コメント
momoko0914

お礼率 81% (279/342)

大月からという方法もありますね。
見て見ます。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-24 16:23:32