• ベストアンサー

9月上旬の国内旅行でオススメは?

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.6

5マンとして.3食込みの宿泊ひが2日で2マン.イベント参加に1マン.とすると.交通費(食費込み)が最大で片道1マン。すると.特急利用では200kmが限界。 関東内か関東隣接県を探してみてください。

redteapot
質問者

お礼

結構、3万円で北海道や九州のツアーもあるんですよね~。それで迷ってしまっています。 回答ありがとうございました!