• ベストアンサー

メソッズ オブ メイヘムというグループをご存知の方!

詳しく教えてくださらないでしょうか? ナルコティックという曲を聴きたいのですが、どのアルバムに所収されてるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

ナルコティックはデビューアルバム「METHODS OF MAYHEM」の9曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=80862&artpg=dg&recno=MVCE-24199
marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!