• ベストアンサー

メソッズ オブ メイヘムというグループをご存知の方!

詳しく教えてくださらないでしょうか? ナルコティックという曲を聴きたいのですが、どのアルバムに所収されてるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

ナルコティックはデビューアルバム「METHODS OF MAYHEM」の9曲目に収録されています。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=80862&artpg=dg&recno=MVCE-24199
marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こんなグループご存知ですか?

    20年以上前のグループだと思うのですが、「にし しんじ(漢字等も不明)」の「ロード・ロード・ラウディ・グループ」というグループなんですが。。。「思い出のバックブリーカー(ほんまかいな?)」という曲もアルバムにあったと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。アルバムも欲しいのですが。。。

  • サザンのちょい昔の曲で、こりゃ名曲だ♪って思うのはどれ?

    サザンオールスターズは最近も精力的に曲出してますけど、70~80年代くらいのちょい昔の曲で、こりゃ名曲だ♪って思うのはどれですか?(実は最近の曲、あんまり知らないもんで…桑田さん、ゴメン^^;) もちろん「勝手にシンドバット」とか「思い過ごしも恋のうち」とか「いとしのエリー」とか、メジャーな曲でもOKなんですけど、アルバムなんかに入っててちょっとテレビの歌番組なんかじゃ聴けない様な埋もれた(?)名曲を教えて下さいまし♪♪♪ あと、もしその曲が収められてるアルバム名が分かればそれもご一緒に(分かんなければようござんす)。 個人的に好きなのは、まずアップテンポ系では…、 「死体置場でロマンスを」(アルバム『鎌倉物語』所収) 「夕方Hold On Me」(『人気者で行こう』所収) 「悲しい気持ち(Just a man in love)」(『Keisuke Kuwata/桑田佳祐』所収) しっとり系では…、 「夏をあきらめて」(『バラッド ‘77~’82』所収) 「Ya Ya(あの時代を忘れない)」(同上) この2曲は研ナオコもカバーしてましたね。 「鎌倉物語」(『鎌倉物語』所収) 「いつか何処かで(I feel the echo)」(『Keisuke Kuwata/桑田佳祐』所収) 「遠い街角(The wanderin’ street)」(同上) 「誰かの風の跡」(同上) 特にしっとり系の曲は、今回、曲名を確認するために久しぶりにCDを聴いたんですが、聴いてた当時のいろんな出来事を思い出してしまい、思わず涙が溢れ出ました。

  • 「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

    どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

  • アルバム名をご存知の方いらっしゃいませんか?

    最近発売された日本人女性ボーカリストの曲で、ボサノバ風にアレンジされたカバー曲のアルバム名、そのボーカリストの名前をご存知の方いらっしゃいませんか? とても曖昧ですみません・・・ラジオで2週間位前に聞いたのですが、誰の曲でどんなだったかと言うのが思い出せません。 どなたかお分かりでしたら是非教えて下さい!

  • 歌手、曲名ご存知の方教えてください

    1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。 1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。 2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。) 3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。 4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。 以上よろしくお願いいたします。

  • アーチスト名をご存じの方

    70年代か80年代の曲なんですが、「背中に太陽、両手に火の花、あの人が夏を連れてくる」という歌詞の女性ボーカルで、テクノっぽいアレンジだったと思います。アルバムの中の曲なんです。たしか大貫妙子「黒のクレール」と同時期だったような・・・。それで吉田美奈子の「ブラックムーン」と「黒の3部作」とかって言われてたような気が・・・・。そのシングルが収録されてたアルバムの中の一曲だったような気が。あいまいですみません。よろしくお願いします。

  • EXILEのアルバム「Heart of Gold」をお持ちの方

    EXILEのアルバム「Heart of Gold」の、5曲目と16曲目の曲名を教えてください。 お願いします。

  • ご存知ないでしょうか?

    3年くらい前の曲で曲名がちょっとあやふやなのですが、 「whoes sleeping」を歌っていた人の 名前やアルバムをご存知無いでしょうか?

  • あのグループの曲とアルバム教えて!

    good charlotteの曲で、メンバーがピザや野菜の被り物を被ってスターダムにのし上がるPVです。 あとこの曲が入ってるアルバム名も教えてください! 曲とアルバムが解り次第占め切らさせてもらいます。ポイントも20点使います。 回答よろしくお願いします!

  • BUMP OF CHICKENのアルバムを買おうと

    思っているのですが、アルバムのテーマを把握できず、迷っています。 今までyoutubeで聴いていたのですが、すごく好きになって、アルバムを買おうと思いました。 ファンの方に質問です。 好きな曲は、『車輪の唄、ギルド、真っ赤な空を見ただろうか、リリィ、涙のふるさと、merrychristmas』 なのですが、こういった曲が好きな人にはコレがオススメ!というアルバムを教えて頂きたいです。 なんとなくで構いません。 上記の曲目を見て、いちばん最初に思い浮かんだアルバムを教えて頂ければと思います。 ひとつのテーマとしてアルバムを買おうと思っていますので、 上記の曲が入っていなくてもかまいません。 できればベスト盤は避けたいと思っています。

専門家に質問してみよう