• 締切済み

性行為について

ゴムなしでセックスをしてしまいました。 中出しはしてません。 生理が来るのは毎月7日頃です。 行為は21日です。 妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• okwavey3
回答No.4

今日がそもそも、21日なわけなんだが、どうして何月なのか書かないのだろう。 推測で3月21日だろうとは言えるが、正確な回答が欲しいはずなのに、正確な情報は出さないって言うのは不思議ですよね。 良くある回答の通りなんですけど、良くありすぎる質問なのね。 私は質問者だけが悪いとは思わなくて、日本の性教育が政治的にも家庭的にも糞だからこうなると思ってます。 あなたの行動に問題はあったと思いますが、確率を今知ったところで手遅れなように、今から何かして変わることじゃないです。 受験したり、模擬試験を受けた経験はあるかもしれないですが、本試験のあとに模擬試験受けるアホいますかね?あなたの質問はこれと同じです。 過ぎてしまったことは仕方ないけど、それからどうするかは今の時点でも問題です。 だから、この質問をしているあなたの頭の中は問題がある。 妊娠したかもしれない場合に出来ることはこれだけです。 1.検査や診断により事実を確認する。 2.産むか産まないか決める。 3.産む場合は将来のシミュレーションと準備 妊娠していなかったことがわかったり、産まないことを決めたなら、今度からどうするべきか、どんな知識が必要なのか考えて勉強しましょ。ネット上に腐るほど情報あるのだけれど、それを探して見つけることさえ出来ない程度の能力しか自分にないことは問題だと考えた方がいい。 子供を産むとなれば、その子供のために考えて育てて行くのはあなただから。この程度の問題の対応がこれだと、きっと子育てもうまく行かない。 良い機会なので色々考えてみたら良いです。

• ihmm
回答No.3

妊娠の確率をお知りになりたいなら貴女のお母さんにお聞きになられたら如何でしょうか? 別に聞けないことをしたわけではないのだから堂々と聞いたらちゃんと答えてくれるはずよ。 貴女を産んだことのある先輩女性ですからね。 それと貴女は妊娠確率5%ですと言われたらほっとしますか?5%でも妊娠する確率はあるのよ。 貴女のような人には毎回言うのだけど、今回妊娠していなかったらまた同じことを繰り返すのでしょう。 男は全く不安にならないで女ばかりが不安になるセックスをするなんてもう少し考えなさいよ。 これだけ言っておきますが、妊娠してもし中絶なんかしたら一生後悔するからね。 夢にまで子供が出てきたりするそうよ。

• Dr_Hyper
回答No.2

無知の状態でいろいろな情報に振り回されるとメンタルをやられるから、まず自分で、「妊娠」「性周期」「排卵日」などのキーワードで調べてみることです。 数字を入力すれば危険日が出てくるweb siteもたくさんあります。 ここでこんな質問をすれば匿名性故に罵倒されたり避難されたりすると思いますが、後悔しないように自分で自分をしっかりまもって人生を歩んでください。 よくある答えとしては 「無責任ですよ」「妊娠には 0%か100%しかない」 とか「子供がそんなことをするものじゃ。。。」 といったものですが、恋愛なのでしょうから、それはあなたの人生経験です。 ただ、妊娠してしまった場合あなたの人生が大きく変化、制限されるか、または一つの命を消すことになります。 自分でweb siteでしらべわからなかったら補足でもなんでもしたらいい。 でもあえて言えば、十分心配して、十分悩みなさい。

回答No.1

SEXの前なら確率を考える意味はあるが..... 行為の後では100%か0%のどちらかでしかない、妊娠80%なんてあり得ない。   もう少し待てば確実に判る