WRC-1167FEBK-S中継使用で有線OK?

このQ&Aのポイント
  • 11ac 867+300Mbps 無線LANルーター「WRC-1167FEBK-S」は中継器として使用する際、有線接続も可能ですか?
  • 中継器として使用する場合、WRC-1167FEBK-Sは無線だけでなく有線でも利用することができますか?
  • WRC-1167FEBK-Sを中継器として使用する際、有線接続も可能なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

WRC-1167FEBK-S中継使用で有線OK?

11ac 867+300Mbps 無線LANルーター「WRC-1167FEBK-S」を中継器として使用した際、サイトや説明書の説明では中継器からが「無線」しか書かれてませんが、中継器から有線での使用もできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

中継器から有線での使用もできます。