• 締切済み

これは妊娠しているのでしょうか?

(前置き)2月の生理予定日は2月8日でした。 2月11日に彼と性行為をしました。(ゴム有り) 行為の最中にゴムが外れてしまい、すぐに気がついたので、すぐに抜いてそこで行為は終わりました。(彼は射精していません) その1週間後の2月18日~23日の6日間生理が来ました。(予定日から10遅れ) その時の生理から今日(4月17日)までの間1度も行為はしていません。 しかし、2ヶ月たった今でもまだ生理がきていません。 最近ずっと生活習慣が乱れていたせいだと思っていましたが、2ヶ月も来ないのは初めてなので妊娠を希望していない私は毎日辛い思いです。 そして、最近彼に振られ大号泣しました。 それがストレスの原因なのかわからないですが、ストレスの症状か、妊娠の症状なのか、その日から毎日 頭痛とお腹の少し上のあたりが痛むようになりました。 以上よりこれは、妊娠なのでしょうか? 返信お願いします。

みんなの回答

回答No.1

病院に行きましょう。

関連するQ&A

  • PMSと妊娠の違い

    10月17日の行為で、ゴム無しの外に。このときは生理後8日目。 11月2日(土)の排卵予定日から2週間後に妊娠検査薬を試したところ陰性の反応。 しかし、頭痛やお腹の痛みがある。 生理予定日の11月9日に生理は来ず。 これは妊娠なのでしょうか? それとも排卵の遅れや、ストレス、不安での生理の遅れなのでしょうか。 前の質問に引き続きすみません。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 生理予定日の妊娠検査薬で陰性

    はじめまして。 夫と4月7日に行為をし、最中にゴムが破れたのか、彼が射精したあとゴムの中に精液が 溜まっていませんでした。 結婚もしているし出産願望もあるのですが、今はお互い仕事が忙しいので 休む暇がありません。 前回の生理が3月22日からで、生理周期はだいたい29日です。 そうするとおとといか昨日あたりからが生理予定日なのですが、 それでも生理がこないので、昨日妊娠検査薬を使ってみましたが 陽性反応は全く見られませんでした。 妊娠超初期症状にあたるような症状もでていません。 これは妊娠していないと言い切っていいのでしょうか…。 最近強いストレスを感じることが沢山あったので生理がこないのはそのせいなのでしょうか。 もちろん妊娠していたら愛情を持って育てる自信はあります。

  • 妊娠していますかね?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 生理予定日は、4月6日なのですが、 今だに来ません。 とくに目立った症状はなく いて言うならば、最近不眠症で 便秘になりました。 毎日気になってしまって 落ち着きません、 本当に自分の行った行為が 恥ずかしいです。 どうか、助けてください

  • いつ妊娠したの?

    今妊娠7ヶ月です。 最終生理が8月23日 予定日が5月31日です。 性行為が9月の9日、12日、16日、19日、26日にありました。 すべて、ゴムはしていないのですが体外射精でした。 いつの性行為の日か教えてください。

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

  • 妊娠可能性について

    はじめまして。 ルナルナアプリの生理予定日が7/30でしたが未だに生理が来ていません。(8日遅れ) 平均生理周期は27日であり、大幅に遅れたことはありません。 今回初めて一週間も遅れています。 前回の生理が7/3~7/8であり、7/27に仲良ししましたが、ゴムありの射精なしです。 妊娠ではないだろうと思いながらもそういったケースで妊娠したという記事を読んでしまい、行為自体はしている為妊娠したのではと不安になっています。 生理予定日一週間後の8/6に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? 又、もう少し様子を見て検査薬を使用した方がよろしいのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします