• ベストアンサー

世界に2つある7つ星ホテルの片方3万で泊まれるの?

世界に2つある7つ星ホテル ジ・エンパイヤ・ホテル(ブルネイ) ブルジュア・アラブ・ジュメイラ(UAE/ドバイ) ブルジュア・アラブ・ジュメイラは9万ぐらいで泊まれるみたいですが、 ジ・エンパイア・ホテルは2万7000円ぐらいで泊まれるみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=S216Klx6giM これ見て大したことないなーとおもったんですが、 最後の方のメインロビーとか 下記の韓国女性の方の紹介動画をみたらスゲーと思いました。 行ってみたいと思いましたか?('ω')ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6159/18393)
回答No.1

成田から直行便が出ていて 6時間ちょっと。割と近いので交通費も安上がり。 ダイビングも楽しそうですね。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 ダイビングいいですね。(・´з`・) 唯、イスラム国なので酒が基本NGみたいなのと、飯が日本人の口に合わない? とかいってました。もうちょいレベル高いの欲しいなとyoutuberが行ってました。 日本人は割ときているみたいですが、バンコク在住、駐留員の家族とか 後は日本からのツアー客とかだそうです。 (・´з`・)

関連するQ&A

  • UAEとギリシャ

    2月初旬に関西国際空港を出発してUAE(アラブ首長国連邦)とギリシャに行きたいんですが、大体の予算とかを教えていただきたいです。具体的にはUAEはドバイ、パームアイランド、ギリシャはサントリーニ島を目的としています。 ホテルとかは汚くても安全であれば安くてもいいので、よろしくお願いします。 うまく回れる道順とかを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • UAE(ドバイ)⇒イスラエル 入国について

    よくパスポートにイスラエルの入国スタンプがあると、ほかのアラブ諸国に行けないと聞きますが、逆にアラブ諸国のスタンプがあるときは、イスラエルには入れないのでしょうか? 長期の休みが取れそうなので、ドバイ→飛行機でヨルダン→陸路でイスラエル→陸路でヨルダン→飛行機でヨーロッパのどこか、という旅行をしようかと思っています。 イスラエルの後に敵対するアラブ諸国に寄ることはないので、イスラエルのスタンプについては心配ないのですが、逆にUAEのスタンプがあると、イスラエルに入れないか、あるいは入国で質問攻めにあうのではと心配しております。 ネットで見てると、イスラエルの入国審査は普通でも厳しそうなのでドキドキなのに、UAEのスタンプがあるためにさらに厳しさが増したり入国拒否されたらどうしようと悩んでいます。 英語はそれほど堪能じゃないので余計に心配で。 ヨルダン+イスラエルがメインに行きたいので、場合によってはドバイは諦めようかと思っています。 まだ旅行の計画段階ですが、ご経験のある方、情報をお持ちの方、どうぞ教えてください。 また、アラブ圏のスタンプがあると、アメリカ入国の際にも面倒がある、とも聞きましたが、本当でしょうか?  アメリカには年に1,2度は行くのと、パスポートがまだ数年残っているので・・・

  • 皆さんはドバイの世界一構想を評価しますか?

    アラブ首長国連邦の中にあって隣国アブダビに比べるとほとんど石油が採れない国、ドバイ。 漁労を生業にしていた貧しい国が大胆な発想を打ち出してすさまじい勢いで発展。 椰子の実をかたどった世界一のペンション群。 自称7つ星の世界一のホテル。 そして先日、アブダビ首長の助力で世界一のビル、ブルジュ・ハリファが竣工。 一昨年のドバイショックで一時は危機的状況に陥ったものの持ち直して今なお発展するこの国はどこまで成長するんでしょうか。 ひたすら世界一を謳って投資家の注目を集めようとするこの国の政策を皆さんは評価しますか?それとも警鐘を鳴らしますか?

  • 伊豆半島で星のきれいな場所とは?

    こんばんは。 伊豆に旅行する予定です。昼は観光地を巡り、夜は「天体観測」という感じで、どちらかといえば「天体観測」がメインです。 天文雑誌によると南伊豆がよいそうですが、伊豆高原も気になります。 できれば、ペンションに泊まり、ゆっくり星を見て帰りたいのですが、天体観測にぴったりの場所(地域、ペンション、ホテルなど)ってありますか。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電動のホシ姫サマの昇降時の音の大きさ

    ホシ姫サマを新築に設置しようと思っています。 天井埋め込み、壁付けスイッチ電動、ロングサイズ竿2本のタイプです。 http://sumai.panasonic.jp/interior/miriyo/hoshihime/lineup/dendo01.html (上記サイトの【CWFT21LA】のものです) 先日、ホシ姫サマの動作の様子を初めて動画サイトで見たのですが、 https://www.youtube.com/watch?v=Oaj1LjtJhKY こちらは、私が設置したいのと同じタイプのもので、音は大きくないのですが、 https://www.youtube.com/watch?v=Rkh1r1jNAlE (音が大きいので視聴ご注意下さい) こちらは電動の竿1本タイプで、私が設置したいのとは別のものなのですが、昇降時の音が非常ベルかと思うほどの大きさで驚いています。 はたして、竿2本のものと1本のものでこれだけ音の大きさが違うのか? 竿2本の商品は、動画と同じぐらいだと思っていて良いのか? もしくは竿2本の動画は単にアップ時の音声出力が小さいだけで、生で聞いたらやはりかなり大きい音なのか? 同じ製品を使われている方に、実際の音量についてお話を聞かせて頂けたらと思っています。よろしくお願いします。

  • タイトルや歌詞で「蛍」が入っていてお薦めの曲は ?

    もう最近では蛍を見る事も無くなりましたね。 そこでタイトルや歌詞に「蛍」「ホタル」などがあり みなさんのお薦め教えて下さい。福山雅治さんの「蛍」と童謡は外して下さい。 特に「蛍星」は好きで悲しげでいい曲だなってずっと思っています。 ご存知の方もいるかもしれないですが。 蛍星 https://www.youtube.com/watch?v=VcFY2WAwRTg Rythem 蛍火 https://www.youtube.com/watch?v=WAhCRyDSRpU

  • ピアノの入ったノリのいい曲を教えてください。

    ピアノの入ったノリのいい爽やかな曲を探しています。 ピアノがメインで入っている曲ではなく、ところどころに綺麗なメロディーとして入っているものがいいです。 洋楽だと嬉しいですが、邦楽でもかまいません。 ボーカルも、女性の方が好みですが無ければ男性でもいいです。 好きな曲としては、 邦楽 supercell 「君の知らない物語」 http://www.youtube.com/watch?v=qllmbyhcERg       「星の瞬くこんな夜に」 http://www.youtube.com/watch?v=Lbyp0Cxtqfc 洋楽 Jennifer Lopez 「starting over」 http://www.youtube.com/watchv=S9diGhwSX8w&feature=mh_lolz&list=PLB06BB249CC746A47 です。 よろしくお願いします。  

  • 韓国、中国で竹島を韓国領として紹介する展示会

     韓国、中国で竹島を韓国領の「独島」として紹介する展示会を開催。 韓国は4日から、中国・北京にある大使館付属の施設で、日本の領土である竹島を、韓国領の「独島」として紹介する展示会を開催している。 展示を常設化する計画で竹島領有に対する中国の理解を得ようとの狙いがあると思われる。 http://www.youtube.com/watch?v=exhQUPwItaI 以前にも、韓国は日本大使館前に慰安婦像を建てたり、アメリカでも慰安婦像を建てたり慰安婦問題を国連に取り上げるようロビー活動を行った経緯があります。  しかし、日本政府は韓国に対して強い抗議や反論をしないのは何故??

  • K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKAR

    K-POPアイドルKARAについてです!YouTubeで大好きなKARAの番組を見たのですが、韓国語なので意味が分かりません。そこで、韓国語が分かる方、和訳の方をお願いします^^URLは↓↓http://www.youtube.com/watch?v=EAYceXK6Gis&sns=em

  • ◆在韓人の方々に質問です

    どうも初めまして。 どうして韓国では、身体障害者を馬鹿するような「病身舞」なる 伝統舞踊があるのでしょうか? しかも、日本の朝鮮学校では、現在でも在日3世・4世に この恥ずべき伝統舞踊を継承しているのでしょうか? 在韓人の方は、これが人として、やってはいけない事だという認識が ないのでしょうか? それとも、身体障害者の方を馬鹿にする事を、心から楽しんでいるのでしょうか? 韓国では身体障害者の方に人糞を食べさせて苛める習慣があるようですが これと何か関係があるのでしょうか? コメント宜しくお願いします。 ■病身舞 http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk http://www.youtube.com/watch?v=K7ZkNbUhkaQ ■日本の朝鮮学校で病身舞を教える教師達 http://www.youtube.com/watch?v=phYF59PA9dQ ■知的障害の少女に人糞を食べさせる韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=JfevQ0A6wEM