• 締切済み

PS2ソフトの「サイドワインダーF」の裏技

サイドワインダーFで「F-15(対地攻撃用)」が取れません。 誰か、取り方を知っている方教えてください

みんなの回答

• A-shion
回答No.1

こんばんは。 http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/fslg/sidek.html ここの攻略サイトさんで参考になりますでしょうか? 隠し機体の出し方 のところに書いてありました。

参考URL:
http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/fslg/sidek.html
youmail1983
質問者

補足

ありがとうございました。 ですが、「適当にクリアーする」と書いてあったんですが、どのようにクリアーすればいいのか分かりません。 ご存じでしたら教えてください。