iCloudのアカウント追加ができない

このQ&Aのポイント
  • iCloudのアカウントが登録できません。「パスワードが最新のものではありません」になってしまいます。
  • 何度修正しても同様です。
  • NEC 121wareのメールに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

icloudのアカウント追加ができない

icloudのアカウントが登録できません。「パスワードが最新のものではありません」になってしまいます。何度修正しても同様。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5636apn
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.1

他社製の App にサインインしたいがパスワードが拒否される場合 他社製の App から iCloud の情報にアクセスしたい場合は、App 用パスワードを使う必要があります。そうすれば、アカウントを保護し、安全にサインインできるようになります。App 用パスワードの作成方法と使い方については、こちらの記事を参照してください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT203512 以上引用 乗っ取りやパスワードリセットなどはありませんか。自分でパスワードをもう一度再設定してください。 Apple(もしくはiCloud)のパスワードを変更した後に起こります。Windowsで利用するときに起こるそうです。 1.「Apple IDを管理」のページからログインします。 2.「セキュリティ」の欄にある「App用パスワード」[パスワードを生成…]をクリックします。 Apple IDを管理 3.「Apple以外から提供されるAppやサービスにサインインするには、App用パスワードを使用します。」と表示されますので、「パスワードのラベルを入力」の欄に適当な文字を入力し、[作成]をクリックします。 4.「App用パスワード:」の下に【✖✖✖✖-✖✖✖✖-✖✖✖✖-✖✖✖✖】とパスワードが表示されますので、これをサインインするAppのパスワードフィールドに入力します。 https://youtuber-kite.com/icloud_account/ 以上引用

参考URL:
https://dragonquestgame.net/

関連するQ&A

  • icloudのアカウント追加ができない

    icloudのメールアドレスを追加しようとすると「PWが最新のものではありません」となり、異なるPWが張り付けられてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Microsoftアカウントの修正について

    Windows10です。 「Microsoftアカウントを修正する必要があります...」というメッセージが表示されます。手順に従い修正を完了させても数日すると又、同じメッセージが繰り返し表示されます。 そして、 「メールアカウントが最新ではありません...」というメッセージも表示され、先と同じく手順に従い最新にしても、やはり繰り返し表示されます。 何が原因なのか、分からなくて悩んでいます。 教えて下さい。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • iCloudとの接続がうまくいかない

    iCloudのアップデートがうまく行かずスマホにあっかされない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • メールアカウントのパスワード

    121ware>サービス&サポート>Q&A>Q&A番号021370 Outlook2019でメールアカウントを手動で設定する方法 で メールアカウントのパスワードとはBIGLOBE会員証のBIGLOBEパスワードなのか、ほかのパスワードなのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • iPhoneが知らないiCloudアカウントで同期

    初めて質問させていただきます。 新しいiPnoneを設定する際のトラブルで困っています。 現在iMacとiPadとiPhoneをiCloudで同期しています。 iCloudで同期し始めたのは、2ヶ月ほど前から。 あれこれ苦労しながらなんとか設定し、同期が出来るようになっていました。 先日iPhone5Sに買い替えたので、新たに同期を取るためiMacに繋いだところ、まったく知らないアカウントで設定されていることに気づきました。 当然、連絡先は真っ白、他も当然前の設定とはまったく違う状況です。 iMacの環境設定の”iCloud”を開いて確認しても、ちゃんといつも使ってるアカウントです。 iPhoneのiCloudアカウントを削除しようにも、パスワードが分らないので削除できません。 iMacと強制接続して初期化する方法は分りましたが、何度やっても知らないアカウントで設定されてしまいます。 知らないアカウントと言っても、○○○@me.comというアドレスで登録されていて、使ったことのないアドレスですが、@前の○○○の名前は私がよく使う名前になっています。 ひょっとしたら、以前iCloud導入初期の頃に、どさくさで作ってしまった可能性もあります。 キーチェーンアクセスでパスワードを確認しましたが、そのパスワードも通らない有様です。 まずは、どうすれば普段使っているiCloudアカウントで設定できるのか? どなたか教えていただけますでしょうか?

  • Outlookのアカウント

    アカウント設定を触っていたら送受信ができなくなりました。 有料サイトで一度直ったかに思ったのですが、その後起動中に何度もパスワードの確認メッセージがでます。ときどき溜まってた分も送受信するときがあります。 ヤフーメールは普通にできます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookのアカウントについて

    PC購入後に「Microsoftアカウント」のアドレスを 「○○@outlook.jp」で設定したところ,それがそれがそのまま,「Outlook2016」のアカウントに設定された。別のPC(Windows8)の「Outlook2013」では「○○@hi3.enjoy.ne.jp」(メールのアドレスにしている)をアカウントに設定しているので,購入したPC(Windows10) でも同じ「○○@hi3.enjoy.ne.jp」に設定したいと思い登録したが,入力したパスワードと異なるパスワードで登録されていて,メールが受信できない。 2台のPCで同じアカウント(○○@hi3.enjoy.ne.jp)を設定するにはどのようにしたらよいでしょうか?。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • セットアップ アカウントについて

    windows11のPCを購入しました。 windows11のセットアップは完了できたのですが Officeセットアップの際にメールアドレスを入れるとパスワードが違うと返ってきました。 セットアップ最初の登録するMicrosoftアカウントを新しいメールアドレスを取得したつもりでしたが、どうも既存の(誰かの)アカウントで登録した?記憶があいまいですが、、でもそんなことあるのでしょうか? NEC LAVIE セットアップマニュアルP18の8番(おそらくクリックした)~10番で新しく取得したつもりであるアドレスを入力し~12番のパスワード設定はできました。 とても困っています。助けてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アカウントの切り替え

    アカウント切替できない。 ユーザーを切替 パスワードを入れると ようこそ サインアウトします と表示されて切り替えられません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PCのアカウントを変更

    PC新規購入後のセットアップ時にMicrosoftアカウントを作成し、それをPCのアカウントにしましたが、先日、Microsoftより「アカウントの設定が最新ではない」とのメッセージが入り、修正を何度か試みたところ、うまくできず、最終的にMicrosoftから、復元がうまくいかないので、別のアカウントを作成してくださいとの連絡がありました。それで新しいアカウントを作成したのですが、今度はこのPCのアカウントを元のアカウントから、新しいアカウントにするやり方がよくわかりません。どなたか、対応方法を教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です