• ベストアンサー

BOSEスピーカーM2のゴム足について

BOSE M2 Computer MusicMonitor スピーカーを付属品欠品無しで 中古で購入したのですが接地面のゴム足が付いていませんでした。 調べてみるとゴム足が取れかかったものや、無いものが散見されました。 このゴム足は出荷時に元々付いていて経年劣化で取れやすいとしったものなのでしょうか? また同じようなゴム足は購入できないものでしょうか? 代替品で対処しようと考えています。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>また同じようなゴム足は購入できないものでしょうか? 似た物はホームセンターでも買えますよ ゴム足・脚ゴム・プラ足・プラフット・アルミ足・オーディオ足・チルトレッグ・チルトスタンド | 製品情報 | タカチ電機工業 - 産業用・工業用のケース・ボックス・ラック・筐体の製造メーカー https://www.takachi-el.co.jp/cat/rubber_feet

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。同じようなサイズで両面テープ付を 探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• gunsin
回答No.2

100円ショップの防振グッズで代用できますよ。

pr-1
質問者

お礼

ありがとうございます。